人気ブログランキング | 話題のタグを見る
日本サーバー復活!
日本サーバー復活!_d0013818_15592.jpg

2009年4月2日。
本家の世界復活しました!
意外に早く対応されているのでビックリです。前の運営が悪すぎるとも言えますが…。
今回の運営は期待できそうですね。

さてさて、入ってみると人が多かったです。移行組の様子見と倉庫移動などが
多いとは思うのですが、新規もちょこちょこ見かけました。
かつての賑わいが戻るといいですね。

17号のアカウントは生きてました。アイテムも無事でした。
倉庫アカウントも移行しましたが、まだアカウントを作ってたような気もします…。
重要なものは17号アカウントに入れたままにしておいたと思うのですが、
どうもハッキリしません。
by genjumin | 2009-04-02 15:38
<< 本家の世界 復活!? >>