人気ブログランキング | 話題のタグを見る
棍棒のエイジング熟成
棍棒のエイジング熟成_d0013818_17185957.jpg

2008年12月1日。
原住民の正装であるタージ棍棒ですが、タージ+12にして
棍棒+12成功のまま、エイジング熟成は時間がかかるので
放置していました。
おもちゃの製作より、こっちを先にやることにしました。
さてさて、Lv110の17号エイジング熟成などさせられません。
対応するモンスのレベルが高すぎて危険ですし、まともに
エイジング熟成が進まないと思います。
そこで、倉庫にしている原住民を引っ張り出してきました。
Lv30くらいなので、ネビ外の砂漠が適正な狩場です。
ここなら楽々です。

で、エルラシクンが現れました。珍しいのでSSを撮りました。

棍棒のエイジング熟成_d0013818_1719533.jpg

もちろん突撃です。棍棒で叩きのめしました。

棍棒のエイジング熟成_d0013818_17191767.jpg

しばらくしたら、アポスタシーも現れました。
もちろん、これも棍棒で叩きのめしました。
by genjumin | 2008-12-03 17:17
<< 棍棒+12完成! 本日の収獲 >>