人気ブログランキング | 話題のタグを見る
赤棍棒・赤タージ
赤棍棒・赤タージ_d0013818_9511048.jpg

2008年6月30日。
別世界では、原住民正装の棍棒・タージを入手したままエイジングは後回しに
なっていました。
高エイジするだけの神石もあったんですが、狩りやキャラ育成が楽しかったので
原住民関連ではクラン結成以外、ほったらかしで何もしていませんでした。

さてさて、神石も余りまくって店売り処分するような状況ですし、狩りやキャラ育成も
落ち着いてきて他の事をする余裕も出てきたので、ここらで原住民正装の
エイジングをすることにしました。

最初は17号がロストへ出向いて棍棒とタージのエイジングを始めたのですが、
痛いし熟成は遅いし、どうも+5くらいから熟成が止まっているようです。
モンスレベルが微妙なところなんでしょうか。
上の狩場では熟成してると死んでしまうので、エイジングは別キャラですることに
しました。倉庫・売店専用も含めて3アカウント持っていますが、アカウントを
もう1つ取って初期キャラでエイジングを進めることにしました。

こうして棍棒・タージのエイジングを進めたのですが、さすがに+7を越えると
初期キャラですら熟成がなかなか進みません。防具は袋叩きになったまま
死なないように立っていれば比較的熟成が進みやすいのですが、武器は
使い続けないと熟成が進まないので、かなり時間がかかりました。

本家17号は青(+7)までエイジングしましたが、別世界では赤(+10)まで
エイジングしてみました。赤は派手ですね~。目立ちます。
こんな初期装備を赤(+10)までエイジングしている人は、さすがにいません。
おまけに、別世界では初期~中期の大部分の装備が削除されたので、
これから棍棒・タージの入手は不可能です。

赤棍棒・赤タージ_d0013818_9501054.jpg

こちらはタージです。
by genjumin | 2008-06-30 20:49
<< 本日の収獲(2) 110装備 >>