人気ブログランキング | 話題のタグを見る
さて、次は!?
さて、次は!?_d0013818_17203468.jpg

2008年4月24日。
さてさて、別世界の倉庫育成も全キャラ終わりました。
次は、どれを育てようかな~と思っています。

案1.自特化装備の在庫が最も多いメカニシャンを続けて育てる
案2.装備も集めてあり、区切りのいいLv100までナイトを育てる
案3.メインキャラの17号を育て続ける

今のところ、3つの案があります。
特に方針が決まっていないので、上記の案3を中心にダラダラと目標なく
やってる感じです。
とりあえず倉庫は全キャラLv75まで育てましたが、Lv80になると鉄にも
行けるし、何よりも装備替えでステータスが格段に良くなります。
まんべんなくキャラを育てるもの楽しそうだし、1キャラ集中で育てるのも
これまた楽しそうです。

でも、17号育成は経験・装備更新ともに、かなり厳しくなってます・・・。
by genjumin | 2008-04-24 17:19
<< モンスイベント 祝!Lv75!(原住民ファイター) >>