人気ブログランキング | 話題のタグを見る
祝!Lv85!
祝!Lv85!_d0013818_23323735.jpg

2007年8月26日。
ついに! ついに! ついに!

Lv85 になりました! うっほっほ~!(^o^)

やっとLv85に到達しました!
行けるとは思わなかった夢のLv80になって半年、当初は鎧+6装備の
目的だけでチビチビと上げていましたが、もうひとがんばりで新しい
フィールドに行けるので、土日の経験値2倍をキッチリ利用しました。

さてさて、99.999%になったのでSSを1枚。

祝!Lv85!_d0013818_2352179.jpg

調整して記念すべきレベルアップの瞬間をSSに撮ろうとしたのに、
見事に失敗しました。
調整のつもりが、間違ってレベルアップさせてしまい、おまけに
レベルアップマークは写っていませんでした。
ちなみにレベルアップの瞬間に倒したのはダウリンでした。

祝!Lv85!_d0013818_024736.jpg

ガイドも何も出なかったので、とりあえずステータス画面を。
by genjumin | 2007-08-26 08:29
<< Lv85クエスト(1) 60物(5) >>