人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Lv80クエスト(4)
Lv80クエスト(4)_d0013818_10282870.jpg

2007年3月19日。
Lv80クエスト『王国の試練』最後、3つ目のバンプです。
いよいよ難関のゴールデンバンプ、相手はスティジアンロードラトーロードです。
まず人が多い狩場だけに出会うのが難しく、倒すのも難しそうです。
出会ってもスティジアンロードのほうが倒しやすいかな~と思って神殿1Fで
狙ってみましたが・・・1度目は隣の狩場に現れ、2度目は狩場乱入者にボスを盗られました。
ボス出現時間はわかったので、神殿2Fでラトーロードを狙うことにしました。
1度目はボス出現ポイントで張っていた(?)っぽい外国の人に持っていかれました。
2度目は別の地点に現れたらしく、階段上で頑張っている人に出会いました。
この人もクエ中だったのか、ラトーロードを倒すと消えてしまいました。
さてさて、次はこちらの番。以前にラトーロードに出会った場所で張っていたところ・・・

出た~~!!

読みは当たっていたようです。周りに人も居ないので、部屋の外の通路にラトーロード
誘ってきました。・・・が、余計なモンスもついてきて、かなり邪魔です。
まぁ、子分のオミクロン集団よりマシです。シャドウは遠距離攻撃で苦しいので、
とりあえず片付けました。ラトーは結局最後まで倒せず、ついてきました。
盾投げで止めてラトーロードの防壁代わりにしたので、少し役には立ったかな!?
ラトーロードを倒すのに必死でSSを撮り忘れたので、倒した直後のSSです。
キャンディーも使い忘れてます。

Lv80クエスト(4)_d0013818_10482925.jpg

最後のゴールデンバンプをゲット~!右上のラトーは結局倒せなかったやつです。
by genjumin | 2007-03-19 22:27
<< 混沌の駐屯地 Lv80クエスト(3) >>