人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Lv80クエスト
Lv80クエスト_d0013818_15425047.jpg

2007年2月21日。
Lv80になると、クエストが2つあります。Lv70以来、久しぶりです。
ボス退治の『王国の試験』と、ラトー退治の『封印されたフューリー』です。
王国の試験』は時間がかかりそうなので、『封印されたフューリー』から始めました。
ラトーを5匹倒してくるよう言われました。遠距離のAtなら楽勝です。
で、始めてみたものの、なかなかラトーが出てきません。
神殿2Fグルグル走り回って、やっと4匹倒しました。あと1匹です。
SSに写っている1匹で終了なんですが、コイツは画面外へ消えていなくなりました。
Lv80クエスト_d0013818_15532816.jpg

ラトーを探している途中、『王国の試験』のクエスト対象のラトーロードに出会いました。
なかなか出会えないのに・・・。残念ですが、倒してもあまり意味がないので放置しました。

Lv80クエスト_d0013818_15564966.jpg

結局、別の場所でラトーを倒してクエスト完了。
ステータスポイント5、スキルポイント2をもらいました。

Lv80クエスト_d0013818_15595394.jpg

さてさて、次のクエストです。ネビスコのミニュレンのところへ行けと言われました。

Lv80クエスト_d0013818_1615450.jpg

指定のボスを3種類倒してくるクエストです。倒すのは楽勝ですが、なかなか
ボスに出会えないのが難点です。
by genjumin | 2007-03-04 15:40
<< ひなまつり(2) 混沌の鉄路へ >>