人気ブログランキング | 話題のタグを見る
祝!Lv80!
祝!Lv80!_d0013818_11314172.jpg

2007年2月20日。
ついに! ついに! ついに!

Lv80 になりました! うっほっほ~!(^o^)

原住民17号誕生から約3年。イベント用おふざけキャラとして
誕生し、当初は神石クリ用倉庫キャラの予定でしたが、
なんとなく育てているうちに装備も充実し、いつのまにか
メインキャラとなり、レベルもいちばん高くなってしまいました。
目標としていたダンジョン突入を果たし、さらには闇の聖殿
神殿1F神殿2Fまでも到達し、さすがにLv80は無理と
あきらめて長らくやる気をなくしていましたが、ここ2~3ヵ月
Lv80への野望がメラメラ燃え上がり、奮起しました。
記念すべきレベルアップの瞬間は、今までの場合とは少し違う
大きな節目になるので、いろいろ考えた結果、原住民17号が
誕生して初めてモンスターと戦った場所、『風に引かれる道』で
SSを撮ることにしました。なつかしの場所です。
経験値99.999%に調整し、さらに細かくあと1匹までの
経験値にしました。次の1撃でレベルアップです。

祝!Lv80!_d0013818_11315381.jpg

レベルアップの瞬間です!
こういう時に限って、やっぱりレベルアップマーク
写っていませんでした…。
でも何となく画面中央が黄色く光っているので雰囲気はわかります。

祝!Lv80!_d0013818_1132228.jpg

レベルアップ後のガイド画面です。一応、証拠
あと、経験値が0.000%になっています。
by genjumin | 2007-02-21 11:30
<< 80物装備 ゲルベジュ >>