タートルドラゴン(3)
d0013818_14391072.jpg

2013年8月13日。
またまたタートルドラゴンが現れました。
よく会います。おそらくフィールドに1体でしょうから、アイス2で狩りを
している人がほとんどいない、ってことなのでしょうか?
階段に引っ掛かってくれたので楽に倒せました。
しかし・・・例によって何も出ませんでした。
[PR]
# by genjumin | 2013-08-13 16:48
初!75物!
d0013818_12274159.jpg

2013年8月13日。
75物装備を初めてゲットしました。Nタイタンブーツでした・・・。
ジェラとか神石とか、その他高レベル装備・アイテム類はイベントがらみで
ゲットしたことはあるのですが、普通に狩りをしてモンスからゲットした
装備品で最高レベル物は、現在これです。
アイス2では、65~70物がよく出ますね。鉄2よりちょっといいです。
[PR]
# by genjumin | 2013-08-13 15:06
タートルドラゴンのお供
d0013818_12183424.jpg

2013年8月13日。
今日もアイス2での狩りを続けています。
ふと周りを見ると、カメが整列していました。
どこかにタートルドラゴンが現れているのだろうけど、見当たりませんでした。
たまに、ボスだけ・お供だけってことがあるんですよね。
[PR]
# by genjumin | 2013-08-13 14:38
タートルドラゴン(2)
d0013818_1202696.jpg

2013年8月12日。
タートルドラゴン初見の約2時間後、また現れました。
今度は引き付けて建物の階段を昇らせました。
現れた場所から離して障害物に引っ掛けて放置すると、元の場所に帰ろうモードに
なります。これで現れた場所からさらに遠くなる位置に立って攻撃すると
モンスはほとんど反撃してこず、ムーンウォークを続けます。
いわゆるハメ狩りってやつかな。こうでもしないと狩れません。

d0013818_1203481.jpg

さてさて、倒したけど・・・やっぱり何も出ませんでした。
[PR]
# by genjumin | 2013-08-12 14:57
タートルドラゴン
d0013818_11461051.jpg

2013年8月12日。
アイス2ゲルベジュ洞窟の入り口の前の広場にタートルドラゴン
現れました。このエリアのボスなんですね。初めて見ました。

さてさて、つついてみると・・・痛い痛い! 一撃食らうとHPが8割近く減ります。
まともに戦っても、とても狩れる相手ではないようです。
[PR]
# by genjumin | 2013-08-12 11:44
祝!Lv90!
d0013818_2251073.jpg

2013年8月11日。
ついに! ついに! ついに!
Lv90達成!! パチパチパチ☆

いや~、長かった。苦節何年?
ちなみにLv89のSSは撮るの失敗しました・・・。

ネタキャラとして生まれ、倉庫キャラになり、いつのまにかメインキャラ、そして
マイアカウント最高レベル最強キャラになりました。
しかし相変わらず転職せず、ネタキャラのままではあります。

d0013818_2252934.jpg

Lv90の証し、ユラでの記念SSです。
これからは鉄2に行くのもテレポートコアなしで近道です。
アイスでは80物が出るそうだし、アイテムハントが楽しみです。
うほほっ!
[PR]
# by genjumin | 2013-08-11 22:02
バウトン
d0013818_21454311.jpg

2013年7月30日。
調査員を探せ、というおつかいイベントが開催中です。
ちょこちょこ調査員の場所が変わるので探すのが面倒です。
その調査員ルイネンに現れました。昔は賑わった場所ですが、
今ではまず人はいません。
さてさて、調査員からアイテムをゲットして帰る間際、バウトン
現れました。久々に見ました。
[PR]
# by genjumin | 2013-07-30 21:55
ブルーマウンテン(4)
d0013818_20534859.jpg

2013年7月28日。
またまたブルーマウンテンが出ました。前回と同じ、狩っている場所の隣のスペースに
ボーッと立ってました。こっちの狩場に連れてきました。
とりあえず倒しました。

d0013818_2054339.jpg

やっと出ました、ブルーマウンテンリング
これだけ見るといい品物ですが、ソウルストーンから出るモンスを倒したら
たまにゲットできる、同等品のサッドネスリングのほうが性能がいいです。
[PR]
# by genjumin | 2013-07-28 20:52
ヴェルムンアッタルン(2)
d0013818_1957526.jpg

2013年7月23日。
鉄1の入り口へテレポートした場所で薬を集めていると、またボスが出ました。
SSを撮りながら油断していると、かなりHPが減ってました。
あぶなかった・・・
[PR]
# by genjumin | 2013-07-23 19:55
ブルーマウンテン(3)
d0013818_19453723.jpg

2013年7月20日。
またブルーマウンテンが出ました。
マウンテンドッサリ出てきたので、もしやと思って近くを探すと見つかりました。
ここは狭いし、逃げ狩りをするとザコがまとわりついてきて大変なので、
ブルーマウンテンを引き付けて安全なところで倒しました。
相変わらず何も出ませんでした。
[PR]
# by genjumin | 2013-07-20 15:43