<   2014年 07月 ( 6 )   > この月の画像一覧
祝!Lv110!・・・※別世界(f)
d0013818_1238294.jpg

2014年7月30日。
別世界(f)の17号がLv110になりました。
本家のLv102~105あたりの装備でしょうか。小物はオリジナルでモコバシリーズです。
いくつか別世界に行きましたが、このあたりの装備が最終でした。
まだ上にdonateの装備はありましたが、無料プレイで入手できる限度という意味です。
ここ別世界(f)では、この装備はぺーぺークラスです。
まだまだ自力ゲットできる程度のものです。ほぼ5レベルごとに上の装備があります。
Lv130くらいまで新装備を集めかけていますが、そろそろレベル上げ自体が難しくなって
きました。休憩を入れて半日くらいで1レベル上がるくらいです。
本家と比べたら速すぎるくらいですけどね。

 
d0013818_12523785.jpg

この装備は、少し昔の本家では見かけるのも珍しい装備でしたが、いつぞやのイベントで
捨てるほど出たので、珍しくなくなりました。本家の17号でも持ってるくらいです。
 
[PR]
by genjumin | 2014-07-30 22:37
事件!?・・・※別世界(f)
d0013818_12221332.jpg

2014年7月18日。
別世界(f)のリカで死んでいる人がいました。
通常のプレイではありえない現象ですが、以前にこういうのを見たことがあります。
珍しいのでSSに撮っておきました。
[PR]
by genjumin | 2014-07-18 20:30
監獄1Fボス・・・※別世界(f)
d0013818_1151577.jpg

2014年7月14日。
別世界(f)監獄1Fへ行ってみました。
ザコモンスは本家と同じものですが、強さは本家のロストのモンスを軽く超えてます。
見た目であなどっているとすぐ死にます。Lv105では、はっきり言ってキツイです。
さてさて、頑張って狩りをしているとボスが出ました。
本家の永遠の塔にいるザコを大きくしたやつです。
強さ的には、一撃で瀕死になるくらいです。戦士タイプのキャラでは、とても相手は
できません。AかAtで逃げ撃ちをしないと倒せません。
相当時間がかかって倒せましたが、ろくな物が出ませんでした。
[PR]
by genjumin | 2014-07-14 23:50
祝!Lv105!・・・※別世界(f)
d0013818_1525594.jpg

2014年7月14日。
別世界(f)の17号がLv105になりました。
フェニックスアーマーインフェルノ小物を装備しました。
こつこつと集めていたんですが、なかなか自特化の装備は出ないので、
結局リスペックで作ってしまいました。
盾とジャベは黄色に光っていますが、これはミクスの色です。

ここはLv80未満のことは考えられておらず、Lv1から地道に育てるのは不可能です。
低レベルモンスが存在せず、本家で言う低レベルフィールドは高レベルモンスが
配置されていて、言い方を変えるとフィールドは有効活用されています。
なのでLv100を越えてもS4で狩るのが精一杯で、ロストなど行っても即死です。
 
[PR]
by genjumin | 2014-07-14 18:11
祝!Lv100!・・・※別世界(f)
d0013818_14152032.jpg

2014年7月10日。
別世界(f)の17号がLv100になりました。
ここはレベルアップがかなり速いです。Lv100になりましたが、Lv100装備は
盾とジャベしかないので、あまり強くなった気がしません。
ステータスが良い鎧をゲットしたので、とりあえず着替えました。
5レベルくらいはすぐ上がるので、そろそろLv105装備を集め始めてます。
ここは装備替えでステータスのインフレがかなり大きく、特にLv105になった時と
Lv110になった時の装備替えで前レベルと雲泥の差になります。

余談ですが、別世界(f)はバージョンがかなり古いようで、アイテム生産や
ルーン精錬などが実装されておらず、当然ながら5次スキルや新しい職業なども
実装されていません。アイテム類も本家に比べると少ないです。
ただし、別世界(f)が作られた当初は熱心にカスタマイズされたようで、
音楽は一新されていて本家と全然雰囲気が違います。
 
[PR]
by genjumin | 2014-07-10 16:58
別世界(f)
d0013818_10244962.jpg

2014年7月3日。
つい最近、別世界(f)を見付けて、入り込んでいます。
いろいろと別世界はあるのですが、個人的な好みは本家のステータス体系が
インフレしている仕様の世界です。本家と似たような仕様の世界はたくさんあり、
経験・お金・ドロップが単に良くなっているだけで、大して面白みがありません。
さてさて、別世界(f)ですが、Lv80からスタートできます。
と言うより、初期モンスがLv80近いのでLv80スタートでないと進みません。
Lvアップは早いようです。エイジング+6にするまでにLv90になってしまいました。

d0013818_10245791.jpg

Lv90装備に着替えました。ドラゴンシリーズの装備です。
鎧のデザインは、足の部分以外はほとんど同じで、色が地味になっているだけです。

d0013818_10261949.jpg

80d鎧は、何となく光って見える色調ですね。

d0013818_10262641.jpg

このSSでは足まで見えます。
[PR]
by genjumin | 2014-07-03 10:49