<   2011年 11月 ( 1 )   > この月の画像一覧
新フィールド実装
d0013818_15384687.jpg

2011年11月26日。
前回更新から半年も放置・・・。まだ生きてます。
ゲームには全くと言っていいほど入っていません。

しばらく見ないうちに様子が変わってますね。
たまたま公式を見たら、新フィールド実装、って出てました。
ですが、高レベルフィールドで入れないところなので関係ありません
このフィールドのボスの画像が出てたのでupしてみました。
人型とは珍しいですね。

さてさて、このゲームも長く続いてますね。
こういう息の長いネットゲームは珍しいと聞いたことがあります。
余談ですが、高レベルキャラを3つほどの別世界で作りましたが、
別世界作り(?)自体、もうすたれてきたようです。
立ち上がって、ワッと盛り上がり、突然消滅というのが多く、
こちらは息が長くないようです。
[PR]
by genjumin | 2011-11-26 15:55