<   2010年 07月 ( 1 )   > この月の画像一覧
祝!Lv111!(別世界)
d0013818_10505260.jpg

2010年7月2日。
別世界(x)17号がLv111になりました。
ここはレベル上げしやすいのですが、さすがにこの辺りになると時間がかかります。
まぁ何とかレベルは上がりましたが、そんなに強くなった気がしません。
ステータスポイントを全部敏捷に振っても変化が見えません。
良品装備に交換するか、上位装備までレベルを上げるか、根本的なステータス
見直し(筋力を捨てて敏捷に振る)でもするしかありません。
とりあえず、現ステータスです。本家とは装備品のスペックが異なるので、
単純に本家のキャラと比べるとバケモノみたいなステータスかもしれませんね。
これでも1撃でやられる場合があるので、高レベルモンスが異様に強化されて
いることがうかがえます。
[PR]
by genjumin | 2010-07-02 11:20