<   2009年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧
祝!Lv86!(別世界)
d0013818_17125197.jpg

2009年11月8日。
別世界(u)の17号がLv86を達成しました。
本家の世界の17号と同じLvになりました。とある情報をいただき、ちょっと狩りに
励んでみました。別世界(u)では、Lv90未満の装備品の売りがほとんどなく、
早くLvを上げて現状の売り物のLvに合わせるしかないようです。
なので、今はLv相応の装備品入手が困難です。
Lv86まで、かなり昔に入手したLv50~70くらいの装備で頑張りました。

d0013818_17131069.jpg

さてさて着替えなのですが、この装備品(Lv80近辺)も、かなり昔
入手して倉庫にしまい込んでいた物です。
ほぼ本家の世界の17号と同等装備になりました。
[PR]
by genjumin | 2009-11-09 17:16
祝!Lv72!(別世界)
d0013818_13252781.jpg

2009年11月8日。
別世界の17号がLv72を達成しました。
ちなみに、ここは別世界(u)です。別世界(d)が消滅したらしいことは先般お話ししました。
別世界(u)は、本家の世界とほぼ同じステータス体系です。
ここでの17号は、本家の世界と同じく転職していません。
かなり久しぶりに入ってみたんですが、かなり過疎が進んでいました。
Lv上限の人ばっかりで、やはりすることがなくなって、やめていったんでしょうね。
最高に近い装備も気軽に買えるような値段で露店に置かれています。
しかも売れ残り。アイテム氾濫の末路ですね。

さてさて、サクサクと経験値が入るので、30分少々でLvが上がりました。
[PR]
by genjumin | 2009-11-08 13:40
またまた久しぶり
d0013818_1632110.jpg

2009年11月7日。
本家の世界ログイン、またまた久しぶりです。
10月は露店チェックで少し入ってみただけで、ほとんど何もしていません。
今日も露店チェックなんですが・・・。まぁちょっとだけS4に行ってみました。
だいたいどこの狩場にも人がいるようです。

リカに戻り、アイテム配布のオッサンの所へ行くと、10個くらいプレゼントアイテムが
たまっていました。フェニックスなんかがありましたが、いつ配布されたんでしょう?

このブログ、ほとんど更新がない状態が続いてますが、毎日10~20人くらいの
アクセスがあるようです。多い時は100人を超えている場合も。
御覧になっている皆様、サボり気味で申し訳ないです。
[PR]
by genjumin | 2009-11-07 16:18