<   2009年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧
久々のモンスイベント
d0013818_15503466.jpg

2009年4月16日。
本家の世界でのプレゼント(?)と言うのか、公式イベントの
アイテム配布の1つで、メモリアルアバターというのをもらいました。
で、何なんだろうと思って見てみると、鎧でした。ガイアアーマーというらしいです。
見た目はドレスみたいです。課金アイテムのパーティー衣装よりキレイですね。
見た目もさることながら、性能もなかなか良いです。
A・Atには最適の装備じゃないでしょうか。

d0013818_15505185.jpg

さてさて、配布されたアイテムを回収しに入ったわけですが、アナウンス
あってモンスイベントが始まりました。
モリプとか出てたようですが、御飯食べてたので詳しくは見ていません。
最終的にはバレント3匹出てましたが、倒すところを見ぬまま帰りました。
[PR]
by genjumin | 2009-04-17 16:17
本家の世界
d0013818_1541272.jpg

2009年4月4日。
本家の世界は、結構にぎわってますね。
ゲーム内でも公式掲示板でも、新規っぽい人がちらほら見えます。
活気が戻って良かったですね。これくらい新規が増えると、低レベル装備
拾いに行くのも楽しみがあります。露店でも売りをよく見かけます。
[PR]
by genjumin | 2009-04-05 15:39
日本サーバー復活!
d0013818_15592.jpg

2009年4月2日。
本家の世界復活しました!
意外に早く対応されているのでビックリです。前の運営が悪すぎるとも言えますが…。
今回の運営は期待できそうですね。

さてさて、入ってみると人が多かったです。移行組の様子見と倉庫移動などが
多いとは思うのですが、新規もちょこちょこ見かけました。
かつての賑わいが戻るといいですね。

17号のアカウントは生きてました。アイテムも無事でした。
倉庫アカウントも移行しましたが、まだアカウントを作ってたような気もします…。
重要なものは17号アカウントに入れたままにしておいたと思うのですが、
どうもハッキリしません。
[PR]
by genjumin | 2009-04-02 15:38