<   2009年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧
復活!?
d0013818_462482.jpg

2009年3月22日。
本家の世界復活するかもです!
MKの運営が終了し、海外サーバー(?)か何かワケワカラン所でサポートも
されてるのかされてないのか不明の状況のまま細々と生き長らえている
わけですが、どうやら日本の運営会社らしき所へ移るようです。
先日書き込みをいただいてから『プリストンテール』で検索したら出てきました。
まだ詳細は何も発表されてないようですね。続報を待ちたいです。
今のワケワカラン所へあるキャラデータが生きていて、移行できることを
願うばかりです。まぁデータ消失しててもキャラは作り直すでしょう。
でも育てる元気はないです・・・
[PR]
by genjumin | 2009-03-22 04:04
近況(2)
d0013818_951362.jpg

2009年3月14日。
別世界の17号ですが、相変わらず前回更新から活動していません
すること(目標)がなくなったのと、inしてもチャットできるわけでもなく、
アイテムを売ってお金を貯める意味もなくなったので、inすらしてません。
本家の世界で何度も引退者とのお別れがありましたが、こういう気持ち
だったのかな~と感じます。まぁ、引退の理由は課金とかリアル生活の
事情とかいろいろあって、引退したくないけど仕方ないという人も多かった
でしょうから、意欲がしぼんで空しい気持ちとは一概には言えませんね。

ちょっと暗い感じですが、別に引退しようという話ではありません(^^;
たぶんプリのサービス完全停止まで17号は存在しつづけます。
ちなみに、プリ2に登録してアカウント取ってるんですが、inできません。
いつになったらサービス開始するんでしょうね。

最近何やってるのかと言いますと、前回少し言いましたがオフラインゲーム
やってます。久しぶりに。FF7なんですが、3D世界を旅しながら
苦闘しつつキャラを成長させるというのは、プリの世界に初めて入った頃の
新鮮さに似てるところもあって、なかなか楽しいです。
[PR]
by genjumin | 2009-03-14 09:24