<   2009年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧
またまた105鎧
d0013818_9265215.jpg

2009年1月23日。
別世界永遠の塔2Fにて、またまた105鎧が出ました!
今回はナイト特化でした。才能99ですが・・・まぁなかなかの品です。
この前、初めて105鎧が出て喜んだばかりですが、またもやゲット。
やっぱりドロップ調整されたんでしょうね。

d0013818_927170.jpg

今回は105もゲット。こちらはNでした。
100剣はナイト特化で命中Lv/1。高値で売れるでしょう。
105鎧は売ってしまおうと思ってます。
[PR]
by genjumin | 2009-01-23 22:26
105鎧
d0013818_10171435.jpg

2009年1月17日。
別世界永遠の塔2Fにて、105鎧を初ゲットしました!
110鎧はdonateっぽいので、たぶん狩りでゲットできる最高鎧です。
狩りでゲットできるアイテムの中で、神石のデスの次に価値がある
レアアイテムです。デスよりも出にくいみたいですね。
でも、デスはLv100用装備アイテムでエイジングにも使うので
需要が高く、一方105鎧は文字通りLv105用装備でキャラに
よっては不要なアイテムなので、レア度と価値は比例してないようです。

ドロップした時は、青っぽい物が見えたので『もしや!』と思ったら
やっぱり105鎧でした。うれしさと同時に、donateアイテムかと
思ってたものが狩りでゲットできたという驚きもありました。
(ドロップすると噂では聞いてたのですが。)

ちなみにSS撮影してたらナイトに殺されてしまいました。

d0013818_10172086.jpg

105鎧はNでした。まぁ、特化物でも数値の関係で普通は
リスペックしてしまうので、Nだから価値が低いとかはないですけどね。
倉庫キャラ用にとっておくか、ドロップすることがわかったので
価値が下がる前に売ってしまうか、迷うところです。
[PR]
by genjumin | 2009-01-17 21:15
最近の永遠の塔2F
d0013818_1722786.jpg

2009年1月15日。
別世界永遠の塔2Fですが、最近ドロップがショボいです。
たまたまかもしれませんが、お金ポーションばっかりです。
アイテム欄を見ての通り、出てもロクなものがありません。
ドロップ調整でもあったんでしょうか・・・?
一時期は、がんばってると105b武器が出て、永遠の塔2F
楽しみな狩り場だったんですが。
ちなみに105b爪のマスタータロンが全く出なくなりました。
[PR]
by genjumin | 2009-01-15 17:01
本日の収獲
d0013818_15411036.jpg

2009年1月7日。
別世界永遠の塔2Fでの収獲です。
今日は、今年初のデスを拾いました!
今のところ、拾って一番うれしいアイテムです。
105b物は、もう値崩れしてしまってあまり価値はありません。
実装された最高装備はdonateのみみたいなので、狩っても
入手できません。アイテムハントに出かける意味は、
もうデス狙いだけですね。
[PR]
by genjumin | 2009-01-08 15:51
クラン復活!
d0013818_11345316.jpg

2009年1月4日。
本家の世界にて、原住民クランが復活しました!
日本鯖消滅、アカウント移行を経て、本家の世界は生き続けていますが、
17号を含む原住民はほとんど活動することなく、クランもアカウント移行
際の強制解散から再結成されることなく、今に至っていました。
クラン機能が使えることを知り、さっさと再結成すればよかったのですが、
元クラン員のことも気になってたので無所属のまま過ごしてました。
たまに本家の世界へ入ると、事情を知らない人からクラン加入のお誘いを
受けることがあります。元々、原住民クランはクラン機能が実装される前から
イベント開催を目的とした、非公認ながらGM的な活動をしてきたお遊び集団で
あり、個々の原住民キャラは育成が目的ではありません。
なので、ほとんどの原住民が低レベルのまま、ステータスやスキルも
本来のアタランタ向きでなかったり、装備自体もほとんど裸同然で、
とても戦闘に参加するような状態ではありません。
17号が、むしろ特異な存在というわけなのです。

さてさて、それは置いといて、原住民クラン復活しました。
生き残っている原住民、いましたら御加入ください。
[PR]
by genjumin | 2009-01-04 11:33