<   2008年 12月 ( 7 )   > この月の画像一覧
105杖
d0013818_165176.jpg

2008年12月27日。
別世界永遠の塔2Fでのアイテムハント結果です。
まぁ、いつもと同様なんですが・・・。
105物をたくさん拾いましたが、なぜか105ab杖の連発です。
Mg・Pr人口、特に高レベルは少ないので、105杖を拾ってもほぼゴミです。
90鎧の方が高額で早く売れるというような状況です。

さてさて、せっかくの冬休みですが、全く狩りをしていません。
狩りに行けばそこそこいい物も拾えますが・・・何というか、目的がなくなると
やる気が起きません。倉庫キャラ用の100装備も貯まってきたので
倉庫育成を再開してもいいんですが、どうせ鉄2にこもるだけだし・・・。

今日は大晦日。今年最後の更新です。
[PR]
by genjumin | 2008-12-31 17:04
本日の収獲
d0013818_1533237.jpg

2008年12月17日。
別世界の17号は、とりあえず永遠の塔2Fアイテムハントをしています。
Lv105になった頃と大して変わらないんですが・・・。
Lv110になってドロップが良くなったような気がしたんですが、
ここ最近はロクな物が出ません。
105物は出るのは出ますが、105b武器がプッツリと出なくなりました。
運が悪いだけかもしれませんけどね。
久々のフェニックスブーツが出ましたが、Mg特化です。
[PR]
by genjumin | 2008-12-18 15:11
アイテムハント
d0013818_17212644.jpg

2008年12月12日。
別世界の17号は、目標がなくなってしまいました。
とりあえず、永遠の塔2Fアイテムハントに出かけることが多いです。
あと、時々ゲルベジュ狩りに行ってゲルベジュアミュレットを狙ってます。
Lv111を目指そうか、とも考えましたが、奇数レベルなのでスキルポイントが
もらえません。仮にもらえても、フロスト1レベル上げるだけなので
あまり上がったような気もしません。
また気が向いたら倉庫キャラ育成でも始めるかな~。
[PR]
by genjumin | 2008-12-13 17:21
棍棒+12完成!
d0013818_1744334.jpg
d0013818_17441098.jpg

2008年12月1日。
別世界の17号の棍棒+12を完成させました。
1目盛り上げるのに30回以上叩かないといけないので、
かなり時間がかかりました。
でも、倉庫にエイジング熟成させたので、時間以外は大して
苦労もなく完成することができました。
とりあえず、これで派手な点滅をする正装ができました。
この妙な低レベル装備の高エイジ品は、おもちゃ作りに励む
高レベルの人にとって気になるらしく、見せてくれと時々言われます。
[PR]
by genjumin | 2008-12-04 17:43
棍棒のエイジング熟成
d0013818_17185957.jpg

2008年12月1日。
原住民の正装であるタージ棍棒ですが、タージ+12にして
棍棒+12成功のまま、エイジング熟成は時間がかかるので
放置していました。
おもちゃの製作より、こっちを先にやることにしました。
さてさて、Lv110の17号エイジング熟成などさせられません。
対応するモンスのレベルが高すぎて危険ですし、まともに
エイジング熟成が進まないと思います。
そこで、倉庫にしている原住民を引っ張り出してきました。
Lv30くらいなので、ネビ外の砂漠が適正な狩場です。
ここなら楽々です。

で、エルラシクンが現れました。珍しいのでSSを撮りました。

d0013818_1719533.jpg

もちろん突撃です。棍棒で叩きのめしました。

d0013818_17191767.jpg

しばらくしたら、アポスタシーも現れました。
もちろん、これも棍棒で叩きのめしました。
[PR]
by genjumin | 2008-12-03 17:17
本日の収獲
d0013818_1765335.jpg

2008年12月1日。
別世界17号永遠の塔2Fでの収獲です。
またまたバイパーソードを拾いました。先日から連発ですね。
露店を出してたら売れてしまったので、とりあえず売買ログのSSを。
その他、105b物では、バイパーアックスのMaxを拾いました。
でも特化・・・。なら剣だと思いますが、Maxなので強気の高値に
しておいたら、意外とアッサリ売れました。
105a、105b、結構よく拾います。100物もよく拾います。
[PR]
by genjumin | 2008-12-02 13:58
おもちゃ
d0013818_1740960.jpg

2008年12月1日。
別世界にて、することがなくなったので保留にしていたおもちゃ
製作を始めました。
ソーラーを持っていたのですが、数値が気に入らないので倉庫に
眠らせたままにしていました。これを出してきて、At特化攻撃Max
命中Lv/1を目指してリスペックしまくりました。
かなりの大金をつぎ込み、結局攻撃上Max-1で他は完璧品で
妥協してしまいました。特化が多く、命中Lvがある物はなかなか
思い通りに行かないですね。
で、そのAt特化ソーラーの高エイジを始めました。
エイジ熟成に適したフィールドの神殿で狩っていたところ、
スティジアンロードが出ました。

d0013818_17402174.jpg

本家の世界では、Lv70でこんな突撃をすると即死ですが、
別世界では痛いながらも戦えます。
[PR]
by genjumin | 2008-12-01 10:57