<   2008年 08月 ( 16 )   > この月の画像一覧
祝!Lv108!
d0013818_916414.jpg

2008年8月29日。
別世界17号Lv108 になりました!
前回のレベルアップから3ヵ月かかりました・・・。
このあたりになるとレベルアップに時間がかかりますし、上げても
新フィールドに行けるわけでもないので、あまり気合いが入りません。
特にアップデート以降は、ほとんどアイテムハントの狩りでした。
おかげでレアアイテムやお金はシッカリ貯まりましたが。
今のところ、欲しい物はありません。お金も金庫がパンパン状態です。

で、経験%が後半になり、70%くらいまで来ると、そろそろレベルアップ
意識するようになって、ロスト2での狩りが増えました。
経験狩りに集中すると、意外とすんなりレベルアップしました。
ステータス10ポイント、全て敏捷に振りました。

さてさて、今後することは・・・
1.17号のLv110を目指す
2.17号アイテムハントを続ける
3.倉庫キャラを育ててみる

倉庫キャラ用装備の在庫がたまってきたので、そろそろ倉庫キャラ
育ててみるのもいいかな~と思ってます。
[PR]
by genjumin | 2008-08-29 21:15
本日の収獲(22)
d0013818_945976.jpg

2008年8月25日。
別世界永遠の塔2Fでの収獲です。
105b物マスタータロンを拾いました。パイクマン特化でした。命中Lv/1です。
なかなか良い品なんですが、これでは所詮おもちゃです・・・。
マスタータロンは、105b物の中では比較的よくドロップするので
露店でよく見かけます。
あまり価値がないかな~と思いつつも、強気な高値で露店に置いてたら
意外に早く売れてしまいました。
[PR]
by genjumin | 2008-08-26 09:04
ゲルベジュ対戦(4)
d0013818_14211361.jpg

2008年8月25日。
別世界でのゲルベジュ対戦です。
ロスト2で何度も対戦しましたが、永遠の塔2Fでアイテムハントを
するようになってからロスト2で狩らなくなったので長らく対戦していません。
つい最近では、何となくゲルベジュの洞窟へ行ってみて対戦しました。
で、経験%が後半になったので、ぼちぼちとロスト2で経験狩りもやってます。
その関係でゲルベジュ対戦が増えてきました。ロスト2の場合は、
取り巻きでデスメイジが数匹出るので、運が悪いとやられます。
今回は取り巻きが遠くに出た上に、沸き場のザコも1匹だけだったので楽々でした。
フロストを当てたので青っぽくなってます。
なかなかいいSSが撮れてました。
[PR]
by genjumin | 2008-08-25 14:20
本日の収獲(21)
d0013818_13522224.jpg

2008年8月23日。
別世界永遠の塔2Fでの収獲です。
久々の105b物バイパーアックスを拾いました。
パイクマン特化でした。しかも命中Lv/3です。
攻撃の数値的には、なかなか良い品なんですが・・・。
おもちゃリスペック用ですね。
一応105b物ですし需要もあるだろうと思って、105b物にしては
安値ですがそこそこな値段で露店に並べてたら売れてしまいました。
[PR]
by genjumin | 2008-08-24 13:58
本日の収獲(20)
d0013818_10154376.jpg

2008年8月22日。
別世界永遠の塔2Fでの収獲です。
初物、105b物バンパイアスタッフを拾いました。
マジシャン特化でした。自分用に取っておくことにしました。
その他、95物中心でした。露店に並べておくには数が多いので
(ほとんどNだったので)NPC売却しました。
[PR]
by genjumin | 2008-08-22 19:15
本日の収獲(19)
d0013818_1025056.jpg

2008年8月21日。
別世界永遠の塔2Fでの収獲です。
今日は、95105物を拾いました。このあたりのレベルのアイテムは、
Nでも需要があって、結構売れます。105物リーパーサイス
品薄のようで、露店に置くと即売れます。
パイクマン人口は多いようですね。
[PR]
by genjumin | 2008-08-21 22:02
105鎧
d0013818_9485056.jpg

2008年8月21日。
リカで露店売り放置しながらボーッとしてたら、105鎧売りと叫んでいる人が
いました。時々いるんですが、たいてい最高神石2個以上と交換希望です。
今回も同様なのかな~と思いつつ、話しかけてみると本当に『売り』でした。
3億Gで売りだそうなので、即買うことにしました。
ナイト特化、ステータス良品です。でも、才能99・・・。
ナイトをLv105まで育てる気はないのですが、105鎧は入手困難なので
トレードにも使えますし、持ってて損はないです。
[PR]
by genjumin | 2008-08-21 20:48
本日の収獲(18)
d0013818_17171774.jpg

2008年8月18日。
別世界永遠の塔2Fでの収獲です。
今日は、105a物ゼクラムアックスを拾いました。
ファイター特化なら売れるかもしれませんが、パイクマン特化です。
リスペック用なら安いN物を買うので、こういう無意味な特化では売れません。
他のN物ゴミと一緒にNPC売却処分しました。
[PR]
by genjumin | 2008-08-18 17:16
本日の収獲(17)
d0013818_15534823.jpg

2008年8月16日。
別世界永遠の塔2Fでの収獲です。
久々の最高神石(デス)を拾いました。別世界に来て2個目です。
今、最も価値があるアイテムは110装備ですが、まずこれはゲット不可能に
近い物なので、通常の狩りでドロップする最高価値のアイテムは今のところ
最高神石(デス)になります。
これは、105物が最高装備だった頃は1億Gくらいで買えましたが、今は
高騰しています。3億Gでも売り手が現れません。
110装備が実装されて、エイジングのための神石を求める人が一時的に
増えて、神石不足になっているためです。
[PR]
by genjumin | 2008-08-16 15:53
本日の収獲(16)
d0013818_15351560.jpg

2008年8月11日。
別世界永遠の塔2Fでの収獲です。
今日は、105b物マスタータロンを拾いました。
これは比較的よくドロップするようです。露店売りもよく出ています。
その他、95100物を拾いました。
[PR]
by genjumin | 2008-08-12 18:34