<   2008年 07月 ( 15 )   > この月の画像一覧
110装備(5)
d0013818_17164713.jpg

2008年7月28日。
別世界での110装備、今回は110剣を見かけました。
盾装備をしているので、110剣片手剣のようですね。
ナイトのマントに隠れてよく見えませんが、なかなかいいデザインのようです。
でも片手剣では1ランク下の両手剣のほうが攻撃力が上であることが予想され、
実質的には攻撃力アップにつながらないっぽいですね。
[PR]
by genjumin | 2008-07-28 14:10
バレント対戦(2)
d0013818_16514798.jpg

2008年7月24日。
別世界でのバレント対戦、2度目です。
以前の対戦から久しくなります。出会うことがなかったので、戦うことも
ありませんでした。
今回はゲルベジュの洞窟に行ったら、たまたま出会いました。
以前はLv100未満だったので苦戦しましたが、今回は叩かれながらのソロでも
行けるようです。そこそこいいダメージを食らうので、安心はできないようです。
HPがバカ高く、倒すのに時間がかかりました。
で、ドロップは90~100物のようです。バレントリングを期待しましたが、
ドロップしませんでした。
[PR]
by genjumin | 2008-07-25 16:51
本日の収獲(11)
d0013818_16275339.jpg

2008年7月23日。
別世界永遠の塔2Fでの収獲です。初物は105a杖でした。
105a爪も拾いましたが、これは何度も拾ったことがありますし、
売れない商品です。
95物の杖・盾は意外と需要があって売れます。

d0013818_16281117.jpg

105a盾を2つも拾いました。1つはメカニシャン特化、
もう1つはNでした。これは以前にロスト2でもちょこちょこ拾えたので、
あまり価値はないかな~と思ってたんですが、ドロップエリアが変わったらしく、
永遠の塔2Fに行かないと入手できないようです。
つまり、かなり価値が上がってるということです。それを知らずに
破格の安値で売ってしまいました・・・。
[PR]
by genjumin | 2008-07-23 19:27
本日の収獲(10)
d0013818_11172020.jpg

2008年7月22日。
別世界永遠の塔2Fでの収獲です。
初物、100杖ブレススタッフを拾いました。
これは両手杖の上に、高レベルのマジシャンプリスティスが少なく、
売り物が多く出ているので、あまり価値はありません。
まぁ初物だったので嬉しいな~という程度です。
[PR]
by genjumin | 2008-07-22 20:16
110装備(4)
d0013818_1175094.jpg

2008年7月21日。
別世界での110鎧、またもや見かけました。
今回はパイクマンです。寝売りしている人のようでした。
ナイトアタランタ110鎧のデザインと同様、赤黒ベースです。
そしてナイトの場合と同様、胸にドクロマークが付いてます。
このパイクマンの武器も110物のようですが、スキンバグ
きちんと表示されていないようです。
[PR]
by genjumin | 2008-07-21 11:07
本日の収獲(9)
d0013818_16594983.jpg

2008年7月18日。
別世界永遠の塔2Fでの収獲です。
初物、105aリーパーサイスを拾いました。命中Lv/1でした。
売れるとは思いますが、105bカーズドサイスが普通に出回ってるので、
あまり高値では売れないでしょう。
武器の105物はよく拾うんですが、いまだ105鎧は拾えません。
おまけに、105鎧の売りもプッツリ途絶えました。
ドロップ調整されたのでしょうか。
[PR]
by genjumin | 2008-07-18 17:08
本日の収獲(8)
d0013818_9542326.jpg

2008年7月17日。
別世界永遠の塔2Fでの収獲です。
95物105b物まで、結構拾いました。また105bマスタータロンを拾いました。
2本目のバイパーソードも拾いました。Nでした。一応、保管することにしました。
105aフェニックスブーツは久々です。ナイト特化でした。
100物のルアーローブはマジシャン特化でしたが、マジシャン・プリスティスは
高レベル者が少なく、需要は少ないです。特にNだとNPC売却です。
最近は永遠の塔2Fへ狩りに出かける人が増えたので、高レベル物の供給も増えて
露店価格が暴落しています。まぁ、別世界では商売に励まなくても、狩りで
お金も貯まるし、ドロップ品のNPC売却もいいお金になるので、
露店価格の暴落はそれほど気になりません。
[PR]
by genjumin | 2008-07-18 09:53
本日の収獲(7)
d0013818_9374378.jpg

2008年7月16日。
別世界永遠の塔2Fでの収獲です。
100物インフェルノサイスを初めて拾いました。Nでした。
これは露店売りがかなり出ているので、ほとんど価値なしです。
でもパイクマン人口が多く、100物だとリスペック用の需要もあるので
激安で露店に並べてたら売れてました。
あと、100物オーブのエボニーメーニズを拾いました。
これは今までに何度も拾いました。プリスティス特化でした。
[PR]
by genjumin | 2008-07-17 22:37
110装備(3)
d0013818_1323715.jpg

2008年7月16日。
別世界110装備が実装され、GMが110鎧を着ているのは、
先月見かけました。
一般人(?)が110鎧を着ているのは初めて見ました。
この人は、110鎧だけでなく、110盾110武器も装備しています。
1つゲットするだけでも難しいのに、全点装備です。おそらくdonationでしょう。

110盾は、105盾のデザインとソックリですね。

d0013818_1331097.jpg

正面の様子です。110ジャベがよく見えます。

d0013818_1328191.jpg

110鎧を装備したナイトも見かけました。
[PR]
by genjumin | 2008-07-17 13:45
本日の収獲(6)
d0013818_11432619.jpg

2008年7月15日。
本日の別世界永遠の塔2Fでの収獲です。
またまた初物、105bカーズドサイスを拾いました。Nでした。リスペック扱いですね。
これもつい最近まで超レア物でしたが、最近は露店に結構出ています。
パイクマン人口が多いので需要はあります。
これも売っても構わなかったのですが、記念の意味も含めて自分用に保管しておく
ことにしました。
ここ最近、立て続けに105b物をゲットしてます。105bの杖と鎧以外は全て拾いました。

余談ですが、右上にプリスピリッツを倒した瞬間が写ってました。

d0013818_11433739.jpg

105bのマスタータロンを2つも拾いました。こんなにいりません。
メカニシャン人口は少ないんですが、移動時の片手武器やおもちゃ需要が
結構あって、露店に並べておくとNでもすぐ売れます。
今日は、95物~105a物も拾いました。
[PR]
by genjumin | 2008-07-15 20:42