<   2008年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧
祝!Lv106!
d0013818_628252.jpg

2008年2月26日。
別世界の17号はLv106になりました。
ここまで来ると、装備による強化は難しいです。
ステータスポイントとスキルポイントが入ったので、わずかながら
強化できました。
ロスト2での狩りは、だいぶ慣れたので楽に狩れています。
レベルアップによる強化はほとんど実感できませんが、ちびちびとレベル
上げるしか強化する方法はありません。

d0013818_6284319.jpg

失われた神殿の中にも、ちょこちょこ行ってます。
あいかわらずロクな物が出ませんが、ここしか105b装備をゲットする
可能性がある場所はありません。
[PR]
by genjumin | 2008-02-28 06:26
Lv100クエスト
d0013818_1037596.jpg

2008年2月9日。
Lv100クエストが残ってたんですが、ステータスやスキルのポイントを
もらえるわけではないので放置してました。
Lv105になったし、どんなクエストなのかチャレンジしてみました。
まず、ピーライのロイヤルメイジ レイに話しかけます。
フェルムの心臓で50匹のモンスを倒してくるよう言われました。
戻ったら、フューリーとの対戦です。

d0013818_1101511.jpg

見た目は派手な攻撃ですが、Atなので当たりません。
楽勝です。

d0013818_10382435.jpg

次に、アイスにて100匹のモンスを倒してくるよう言われました。
沸きが悪いので結構時間がかかりました。
さてさて、戻ったらまたフューリーとの対戦です。
やはり大したことありません。

d0013818_10383890.jpg

もう1匹、フューリーとの対戦です。

d0013818_1039334.jpg

終わり~。

d0013818_10394580.jpg

Lv100武器をもらいました。
サラマンダージャベリンだそうです。
本家では素晴らしい性能っぽいですが、別世界ではゴミです。
既にLv100を越える装備が実装されています。
[PR]
by genjumin | 2008-02-10 10:36
祝!Lv105!
d0013818_165928.jpg

2008年2月3日。
ついに別世界の17号はLv105を達成しました!
最高装備を身に付けることができるレベルに達しました。
今回はSS撮影を絶対成功させたかったので、用心しながら狩っていました。
1匹ずつ調整し、レベルアップの瞬間を狙いました。
記念すべきLv105SSは、何とか写ってました。

d0013818_16591756.jpg

さてさて、待ちに待っていたLv105装備です。
ジャベ・盾・靴は入手していました。
何か、地味~な色です。

d0013818_16593034.jpg

失われた神殿で狩ってみましたが、以前に行った時よりも楽でした。
装備が良くなったと言うより、スキルとか狩り方のレベルアップ
要因だと思います。
[PR]
by genjumin | 2008-02-04 16:58
ゲルベジュ対戦(2)
d0013818_17412725.jpg

2008年2月2日。
ゲルベジュ3回目の対戦です。
実は、5度目か6度目くらいなんですが、画面から消えたり
接続が切れたりで、まともに戦えていません。
今回は乱入者もなく、取り巻きもまとわりついてこなかったので
気楽に戦えました。

早速、ソウルサッカーです。やっぱり効きます。
とりあえず半分ほど削りました。

d0013818_17414040.jpg

バレントほどダメージがなく、こちらの攻撃はサクサク当たるので
案外アッサリと倒せます。
[PR]
by genjumin | 2008-02-02 22:40
新フィールド探索(別世界2)
d0013818_17221647.jpg

2008年2月1日。
別世界が長時間のメンテナンスに入ったので、別世界2をやりました。
砂漠で狩れるようになり、お金もそこそこ貯まって装備を整えました。
で、前からちょっと気になっていた別世界2だけのフィールドへ探索に
出かけることにしました。
マップ自体はルネッサンス前の森でしょうか・・・?
その頃のモンスや、見たことないモンスがウロウロしています。
経験やドロップがなかなか良く、ここを拠点にレベルを上げました。
そしてLv50になりました。

遠くで何やら大きなモンスが現れました。定時ボスでしょうか。
確か、ルネッサンス前のイベントボスだったような気がします。
グラディエーターという名前なんでしょうか。

d0013818_17223197.jpg

おそらくレベルが高くないと戦えないでしょう。
遠くから見るだけにしました。

ちなみに本日、別世界2でも原住民クランを結成しました。
[PR]
by genjumin | 2008-02-01 20:21