<   2007年 12月 ( 9 )   > この月の画像一覧
初バレント(別世界)
d0013818_11285695.jpg

2007年12月31日。
別世界にて、経験値かせぎをしていると、ブラッディナイト
山ほど出ました。たまたま離れた場所にいたので襲われませんでしたが。
囲まれていたら死んでいたでしょう。で、反対側を振り向くと・・・
バレントが立っていました。イベントを除いて、フィールドで見るのは
3度目です。遠距離からつついていたら戦えるかな~と思って
攻撃してみましたが、走ってくるのが意外と速く、攻撃を受けます。
で、こちらの攻撃はほとんど効いていません。
フォース・スキルと最大パワー攻撃しましたが、ちょこっとしか
削れません。これじゃ何時間かかるかわからないし、走っているうちに
キメラがまとわりついてきて動けなくなり、死んでしまいました。
復活コアのおかげで経験値は減りませんでしたが、戦ってもあまり意味が
ないので街へ帰りました。
[PR]
by genjumin | 2007-12-31 21:28
祝!Lv97&Lv98!(別世界)
d0013818_1111617.jpg

2007年12月28日。
別世界の17号は、Lv97を達成しました。
ちなみにLv96のSSは撮り忘れていました・・・。
Lv95になって混沌の駐屯地を散策し、アイス2に行って
経験値かせぎ&アイテムハントをしていましたが、混沌の駐屯地でも
経験が結構良くて、アイテムもいい物が出ます。
そこで、最近は混沌の駐屯地にこもっています。

d0013818_11244588.jpg

そして、次の日。2007年12月29日。
Lv98になりました。
年末年始の休み中なので、経験値かせぎに励んでいます。
[PR]
by genjumin | 2007-12-29 11:10
新装備(別世界)
d0013818_8415547.jpg

2007年12月22日。
別世界の17号は、やっと95盾を入手しました。
フェニックスシールドです。本家の世界では最高装備ですね。
なかなか入手できないままLv95を迎えたわけですが、街でF特化の
95盾をやっと見付け、買ってリスペックしました。
F特化→K特化良品、ここでトレードか販売にするのが通常ですが、
早くAt特化を装備したかったので再度リスペックしました。
なんと、運良く次のリスペックAt特化になりました。
あまり数値は良くなかったのですが、90盾より良くなったので
そのまま装備することにしました。
なかなかカッチョイイ盾です。
[PR]
by genjumin | 2007-12-23 08:41
混沌の駐屯地(別世界)
d0013818_8443798.jpg

2007年12月21日。
別世界の17号はLv95を迎え、混沌の駐屯地へ行けるようになりました。
本家の世界では、つい最近まで最高フィールドだったところです。
まだアイス2にも行ったことがないのに、混沌の駐屯地へ行ってみました。
死ぬほどの恐ろしさではなかったです。単に、しつこく追いかけてきて、
しぶといだけのモンスみたいです。
でも、本家の世界だと死にまくりでしょうね・・・。
ドロップは、うわさ通り最低でも65物が出ます。
フェルムの心臓で『60物が出た!』と喜んでいたのが、つい最近までの
ことだったんですが・・・これじゃ空しくなりますね。

で、次のフィールド『失われた神殿』の入り口まで行きました。
この先が目標の最終(?)フィールドです。
[PR]
by genjumin | 2007-12-22 09:40
祝!Lv95!(別世界)
d0013818_8373375.jpg

2007年12月21日。
別世界の17号は、ついにLv95を達成しました。
本家の世界では、Lv90ですら遠いところです。
まずは、楽しみにしていた着替えです。
盾以外はLv95装備を入手していたので、すぐ着替えてみました。
ドラゴンブレスレットドラゴンガントレットドラゴンブーツ
ドラゴンアーマーイモータルジャベリンです。
Lv95盾はドロップが少ないのか、装備している人もほとんどいません。

d0013818_8374787.jpg

防具類は、本家の世界の『混沌の駐屯地』と『失われた神殿』の中間に
位置するものですが、実装されていませんね。
鎧は、ワイバーンアーマーと比べて地味な色になってしまいました。
そして手にトゲトゲが付いています。

d0013818_8381471.jpg

背中は、こんな感じです。
[PR]
by genjumin | 2007-12-21 08:36
別世界の17号(7)
d0013818_16123139.jpg

2007年12月14日。
別世界の17号はLv90を越えました。
レベル上げが結構楽しいので、クエストをほったらかしにしていました。
ここらでまとめてクエストをやることにしました。
本家の世界ではLv85クエストまでやったことがあったので、
そこまでは普通に片付けました。
Lv90クエストは初めてです。やり方がわからないので、もうすぐ
なくなるであろう本家17号の世界の公式HPを見ました。
ユラビレッジのクエストは、ユラのフォースマスターに話しかけ、
アイアンフィスト10匹を倒してくるというクエストでした。
これは楽勝で片付けました。
次のクエストは、難しい試練というクエストです。
騎士団長デリックに話しかけ、ロイヤルメイジ レイの呪い(?)と
いうのか、ピンクになって攻撃力30%ダウンのまま、D-マシーン
50匹倒してくるというクエストです。
このクエストは、本家17号の世界では文字通り難しい試練でしょう。
ですが、別世界の17号にとっては楽勝でした。
D-マシーンの発生が少なすぎて物足りないくらいでした。
クエスト開始の次の日には完了しました。
残るはLv100クエストですが、本家17号の世界の公式HPで
調べようと思って見たら、そんな説明はありませんでした。
何という手抜き!
[PR]
by genjumin | 2007-12-15 16:12
別世界の17号(6)
d0013818_1024332.jpg

2007年12月7日。
別世界では、本家17号の世界とは比べ物にならないくらい
よくイベントがあります。
ただ、その関係かGMアナウンスがやたらと多く、取引ログなどは
まず流れてしまって残っていません。
今日は、たまたまモンスイベントのアナウンスがあったので行ってきました。
竹の森で『赤いモンスが出る』らしいのですが・・・。

行ってみると、ボスモンスのデザイン(?)と言うか、通常モンスより
ちょっと大きめでピンクっぽい点滅をする、あんな感じのモンスでした。
普通に出るボスモンスも出ましたが、特別仕様のボスモンスのボス(?)
みたいなのも出てました。

フューリーが一匹近付いてきたので対戦してみました。
名前がフューリー4になってますが、クエストで出るやつでしょうか?
1対1で戦っていますが、別世界の17号は余裕です。
ブラッディナイト・キングスパイダーのボスタイプとも対戦してみました。
素晴らしいドロップ品でうれしかったのですが、こちらの世界ではゴミです。

d0013818_10323256.jpg

ゲルベジュのボス(?)タイプでしょうか?光ってます。
さすがにこれは怖いので遠くから見物するだけにしました。
バベルも一度に山ほど出ました。本家の世界ではモンスイベントで
バベル複数出た時には『やりすぎ』との批判も出てましたが、
別世界ではバベルなんてのは物足りないモンスのようです。
バレント・ゲルベジュも山ほど出て、1対1なんてのも普通の光景でした。
[PR]
by genjumin | 2007-12-07 21:16
別世界の17号(5)
d0013818_8523073.jpg

2007年12月3日。
別世界での、ほぼ最高装備のAtです。
105a装備です。105bは実装されていますが、装備していている人を
まだ見たことはありません。
本家の世界の最高鎧は金ピカな感じでしたが(実際、ここでもそのレベルの鎧は
金ピカです)ここでの最高鎧はトゲトゲで地味な色です。盾も地味な色です。
ジャベはドクロが付いてて、悪そうなデザインです。
別世界の17号は、現在100レベル装備まで買い集めました。
盾と靴は、105aまで入手できました。
[PR]
by genjumin | 2007-12-03 23:51
別世界の17号(4)
d0013818_8403177.jpg

2007年12月1日。
別世界105bアイテムが実装されました。
SSに写っているFはGMです。早速、その105bアイテムを装備しています。
おまけに、エイジング+18だそうです。
本家17号がいた世界では考えられない装備ですね。
どんな恐ろしい攻撃力なんでしょうか。
[PR]
by genjumin | 2007-12-01 08:39