<   2007年 11月 ( 6 )   > この月の画像一覧
別世界の17号(3)
d0013818_1240427.jpg

2007年11月28日。
別世界の17号は、どんどん成長しています。
ついにLv90になりました。本家17号が到達できなかった領域です。
装備の更新をしてユラに行ったので、記念にSS
本家17号の世界であこがれだったけど、とうとう装備できなかった
ワイバーンアーマーを身に付けることができました。
この盾は本家の世界にはない物ですね。

d0013818_12464980.gif

で、本家17号の世界はと言うと・・・
ついにサービス終了の発表がありました。
偶然、別世界へ行って遊んでいる間にこんなことになってしまい、
この別世界が移住先になってしまいました。
[PR]
by genjumin | 2007-11-28 23:40
別世界の17号(2)
d0013818_16122156.jpg

2007年11月27日。
別世界の17号は、どんどん成長しています。
既に本家17号の装備・強さを超えています。
だいぶ前に装備の更新をしたんですが、SSを撮り忘れてたので
この機会に撮りました。
本家の世界には無い装備を身に付けており、経験をかせいで成長を
速めるために転職してスキルをバンバン使っています。

転職したら17号ではないのかな・・・?

d0013818_16122850.jpg

盾がカッチョイイです。
[PR]
by genjumin | 2007-11-27 16:11
別世界の17号
d0013818_1556194.jpg

2007年11月19日。
別世界にて17号が誕生し、成長しています。
こっちの世界は本家の世界の未来のような感じです。
本家17号とほぼ同等の装備に達したので記念にSS
こっちの世界のほうが楽しいので、本家17号はお休みです。
実際のところ、本家17号は装備の更新も望み薄で、
レベルもかなり上がりにくくなっており、頑張る意味が薄れています。
[PR]
by genjumin | 2007-11-19 20:55
60物(15)
d0013818_17351234.jpg

2007年11月11日。
毎度のフェルムの心臓での狩り後の報告です。
55物ですが、ロイヤルローブが出ました。
Mg特化でしたが、売れないので捨ててきました。

d0013818_17352486.jpg

60物のスパイクブーツが出ました。でもNでした。
ここのところ、60物以上の出が悪く、出てもNが多いです。
[PR]
by genjumin | 2007-11-12 17:34
祝!Lv86!
d0013818_164110100.jpg

2007年11月4日。
フェルムの心臓での狩りが楽しくて、Lv85達成以来ほとんど
他の狩場に行っていません。
アイテムハントが目的なので、経験値がなかなか上昇しません。
前回のレベルアップから2ヵ月以上経過しています。
Lv80~85あたりまでは、ほぼ1ヵ月に1レベルくらいのペース
だったのですが、今回は明らかに遅いです。
経験値が70%を越えたので、ちょっと本腰を入れて経験狩りをしました。

で、レベルアップの瞬間をSSに撮ろうと調整してたのに、
99.999%になってから2匹目を倒したところでいきなりレベルアップ
おいおい、なんじゃそりゃ!って感じです。
SS撮るヒマなどありませんでした・・・。

d0013818_16583740.jpg

とりあえず、レベルアップ後のステータス画面です。
装備品の更新もないので、ステータス調整で攻撃力と吸収とHPを
上げようと思っています。
[PR]
by genjumin | 2007-11-04 23:40
65物(9)
d0013818_1621871.jpg

2007年11月3日。
例によってフェルムの心臓での狩り後の報告です。
サッドネスから60物のスパイクシールドが出ました。
スパイクシールドは2回目です。最初は神殿2Fでゲットしました。
今回は、残念ながらNでした。

d0013818_16212233.jpg

ステュクスサイスタイタンボウも出たのですが、どちらもN。
重いので、スパイクシールドと一緒に捨てました。

d0013818_16213524.jpg

後の狩りで、65物ディバインローブが出ました。
2回目です。でも残念ながら今回はN。
ガスに売りました。

d0013818_1621515.jpg

さらに、その後の狩りで60物のスパイクブーツをゲットしました。
こちらも2回目。そして、こちらもN。
またまたガスに売りました。
[PR]
by genjumin | 2007-11-03 20:24