<   2007年 10月 ( 8 )   > この月の画像一覧
65物(8)
d0013818_17174955.jpg

2007年10月28日。
例によってフェルムの心臓での狩り後の報告です。
65物ギガンテックアックスをゲットしました。
これで2個目だったかな?3個目だったかな?今回ゲットしたのはNでした。
久々のマジカルアームレット、F特化良品ゲットです。
その他、F特化ジャギーアックス、Pr特化ホーリージャベリンもゲットしました。

d0013818_1718105.jpg

後の狩りでは、またまた65物をゲットしました。
カオスクローです。今回はAt特化命中Lv/2、並品です。
しばらく露店に置きましたが、売れそうにないので処分しました。
やっぱりAt特化ではおもちゃですね。

d0013818_16135138.jpg

さらに、その後の狩りでは60物のクリーバーをゲットしました。
これで3回目だったかな?
攻撃は上がいいけど下はMin、命中Lv/2です。
売れないだろうな~。
[PR]
by genjumin | 2007-10-28 18:16
60物(14)
d0013818_16543527.jpg

2007年10月27日。
例によってフェルムの心臓での狩り後の報告です。
60物の初物ゲットです。モルゴンからスパイクブーツが出ました。
P特化で、数値はなかなか良かったです。
数値のSSを撮る前に露店に並べてたら、すぐに売れてしまって
数値がわからなくなってしまいました。
[PR]
by genjumin | 2007-10-27 23:54
70物(3)
d0013818_18253723.jpg

2007年10月20日。
例によってフェルムの心臓での狩り後の報告です。
久々の70物ゲットです!モルゴンからウィングタロンが出ました。
でも残念なことにN。しかも、たとえ特化物でもウィングタロン
需要が低く、まず売れません。うれしかったけど、捨てました。

d0013818_18254632.jpg

60物のスパイクアーマーも出ました。マウンテンからです。
こちらも残念ながらNでした。重いし、売れないので捨てました。

d0013818_18255814.jpg

ステュクスサイスもゲットしました。こちらは命中Lv/1良品でした。
そしてデビネもゲット。フェルムの心臓で2個目です。
At特化ジャイアントガントレット良品もゲット。
60物の収獲は良かったです。
[PR]
by genjumin | 2007-10-21 18:25
新装備
d0013818_14403814.jpg

2007年10月13日。
新装備ゲットです!
・・・と言いたいところですが、はまってしまった状態です。
アリアの横にある街灯みたいなやつです。
登ろうとしてたところ、はまってしまいました。
のような、のような、奇妙な装備品を着ているような姿です。
記念にSSを撮りました。
[PR]
by genjumin | 2007-10-13 02:40
65物(7)
d0013818_1332763.jpg

2007年10月8日。
例によってフェルムの心臓での狩り後の報告です。
久々の65物ディバインローブです。でもNでした。
スパイクブレスも拾いました。こちらはP特化命中Lv/1でした。
60物ではステュクサイスを拾いましたが、Nだし重いので捨てました。
その他、55物でMg特化ブレスガントを拾いました。
こちらはほぼMax品でした。

ついでに本日、やっと経験値が50%を越えました。
かなりスローペースです。
[PR]
by genjumin | 2007-10-09 13:03
60物(13)
d0013818_1247328.jpg

2007年10月8日。
例によってフェルムの心臓での狩り後の報告です。
マウンテンからアークワンドが出ました。初物です。
さてさて特化物かな~と拾ってみたら、Nでした。

d0013818_12511478.jpg

今回はカオスボウも拾いました。
以前、Nを拾ったことがあるような気がするのですが、特化物なので
こちらも初物です。A特化ですが、命中Lv/2
速度7で需要が低い上に、良品ではありません。
売れないだろうな~。
[PR]
by genjumin | 2007-10-08 19:50
65物(6)
d0013818_17573769.jpg

2007年10月6日。
例によってフェルムの心臓での狩り後の報告です。
久々の65物ゲット、しかも初物です。
あまり期待していないメトロンを倒したところ、見慣れない斧が出ました。
ギガンテックアックスです。
タイタンアックス装備まで長らく使う必需品です。

d0013818_1757476.jpg

さてさて、性能は・・・あまり良くありませんでした。
命中Lv/2、攻撃は上がMinです。
この程度ならその辺で普通に売りが出てますし、ガス行きかな~と思ってたら
その通りでした。しばらく露店に置きましたが、これより性能がいい物が
他店に並んでますし、売れそうにないので処分しました。
初物なので売れてほしかったですが、残念です。
[PR]
by genjumin | 2007-10-07 21:29
60物(12)
d0013818_17494548.jpg

2007年10月6日。
例によってフェルムの心臓での狩り後の報告です。
またワイバーンクローを拾いました。今度はAt特化でした。
今回は60物が1個だけでした。
Pr特化ハーモニースフィア良品も出ましたが、これは他の狩場でも
よく出る物ですよね。
[PR]
by genjumin | 2007-10-06 13:56