<   2007年 09月 ( 14 )   > この月の画像一覧
60物(11)
d0013818_17412027.jpg

2007年9月29日。
またもや・・・フェルムの心臓での狩り後の報告です。
今回は初物ゲット、Mg特化ミスチックローブです。
以前に混沌の鉄路でNは拾いましたが、特化物は初めてです。
なかなか良品かな??
ジャギーアックスも拾いました。F特化命中Lv/1、攻撃準Maxでした。
[PR]
by genjumin | 2007-09-29 13:40
60物(10)
d0013818_17251060.jpg

2007年9月24日。
またもやフェルムの心臓での狩り後の報告です。
今回はMg特化エンゼル2個、ワイバーンクロー(N)、クリーバー(N)が
目立った品でした。
ワイバーンクローは初物だったかな?よく覚えてないです。
クリーバーは残念ながらNでした。でもF特化が出たとしても売れ行きは良くないです。
やはり、65物の防具類くらいでないと売り物にならないですね。
[PR]
by genjumin | 2007-09-25 17:23
51物
d0013818_8563472.jpg

2007年9月24日。
フェルムの心臓でのことです。
ここに限ったことではないのですが、いいアイテムをよく出る時と
なぜかどうでもいいアイテムばっかり出る時があります。
今日は、やたらとセイントローブが出ました。
51物だから、ドロップアイテムのレベルとしては狩場に合ってます。
でも、これってS4でよく出ていたアイテムですよね。
[PR]
by genjumin | 2007-09-24 08:56
70物(2)
d0013818_1812524.jpg

2007年9月23日。
フェルムの心臓にて、2度目の70物をゲットしました!
以前、スパイクアーマーを出したモルゴンからです。
あまり強くないわりに、いい物を出すな~とは思ってたのですが。
何やら見慣れないが出たので拾ってみると・・・

d0013818_1813261.jpg

エクストリームアーマーでした!
しかも特化物!At特化でした。さらに基本防御以外は良品です。
最近エクストリームアーマーの出物は少ないし、売れるだろうな~とは
思ってたんですが、値段設定が安かったのか、すぐ売れました。
今回は、65物ドラゴンウィングも出ました。2度目です。でもNでした。
ルシフェル65物で初物でしたが、これもNでした。
[PR]
by genjumin | 2007-09-23 18:12
65物(5)
d0013818_1322983.jpg

2007年9月22日。
フェルムの心臓にて、久々の65物ゲットです。
2度目のカオスクローですが、またもやNでした。
ウォーモールも拾いました。こちらも2度目。64物です。
P特化命中Lv/1ですが、おもちゃとしても時代遅れのアイテムです。
せめてAt特化なら自分用に取っておいたのですが。
[PR]
by genjumin | 2007-09-22 13:09
60物(9)
d0013818_12582138.jpg

2007年9月17日。
例によって、フェルムの心臓にて狩りをしています。
3本目のワイバーンジャベリン、ついにAt特化ゲットです。
攻撃上下Maxですが、命中がLv/2です。
でもまぁ、売れるかな~。
かつて自分にとってあこがれだったアイテムをゲットできるように
なったのは、とてもうれしいことです。
ハイランダーは今まで何本かゲットしました。
今回はK特化でしたが、攻撃がMinに近く、売れそうにないので処分しました。
[PR]
by genjumin | 2007-09-18 12:58
60物(8)
d0013818_14413974.jpg

2007年9月17日。
毎度のように、フェルムの心臓で狩りをしています。
2度目のワイバーンジャベリンをゲットしました。
またもやでしたが、ついつい持って帰りました。
他にはPr特化ロイヤルローブ、これは並品でした。
どうもフェルムの心臓に行き始めた頃に比べると、いい物
出なくなっているような気がします。
今回は、40物のマジリン・マジアミュなんかが出ました。
[PR]
by genjumin | 2007-09-17 21:40
60物(7)
d0013818_14302121.jpg

2007年9月17日。
フェルムの心臓にて、アイアンフィストから60物が出ました。
もっといい物が出てもいいんですが、ほとんどお金青新です。
さてさて、今回はクリーバーが出たようです。
クリーバーは2度目です。

d0013818_1430399.jpg

今回はF特化クリーバーでした。命中Lv/1、攻撃は下が低いようです。
まぁまぁ、売れるかな~。
今回の狩りでは2度目のステュクサイスをゲットしましたが、Nでした。
[PR]
by genjumin | 2007-09-17 12:29
屋根のぼり
d0013818_14203248.jpg

2007年9月16日。
たま~に、倉庫の建物の屋根にのぼっている人を見かけます。
前々から、どうやってのぼるのかな~と思ってました。
隣のにのぼって枝から落下するのかな、と思ってにのぼったり
しましたが、どうもうまく行きません。
ある日、倉庫の建物の壁に向かって走っている人を見かけました。
斜めの壁をのぼる、あの動作です。
まねてみると、壁をのぼることができました。
屋根にめり込んで、チョンチョンと・・・のぼれました!
[PR]
by genjumin | 2007-09-16 14:19
65物(4)
d0013818_18262585.jpg

2007年9月10日。
またまたフェルムの心臓にて、またまた初物ゲットです。
65物ツイストジャベリンです。At特化命中Lv/1、攻撃並品です。
まぁまぁ、売れるかもしれないかな~。
あと、60物ですがエンゼル。今回はMg特化が出ました。
50物もよく出るようです。
[PR]
by genjumin | 2007-09-11 16:45