<   2007年 08月 ( 12 )   > この月の画像一覧
ヴェルムンアッタルン(7)
d0013818_103913100.jpg

2007年8月27日。
フェルムの心臓へ狩りに行く前に、ピーライからのテレポート地点の
すぐ近くのところで補給のため軽く狩り始めたところ、
またまたヴェルムンアッタルンに出会いました。
ファイゴンの総攻撃の中、ヴェルムンアッタルンから倒しましたが、
それにしても固くなったものです。を使うこともなく、余裕で全部
片付けました。
[PR]
by genjumin | 2007-08-29 10:36
初(?)デビネ
d0013818_1024838.jpg

2007年8月26日。
Lv85クエストも終わり、またフェルムの心臓で狩りを始めました。
そんな中、ルーニックガーディアンからデビネをゲットしました!
通常の狩りの中で、自力でデビネを出したのは初めてです。
イベント(モリプ)、パーティー戦では出たことがあったのですが。
混沌の鉄路グリディ湖神殿でも出るそうですが、自力ゲットはまだでした。
またまた、Lv85になって良かったと思った瞬間でした。
[PR]
by genjumin | 2007-08-28 00:22
Lv85クエスト(2)
d0013818_1044072.jpg

2007年8月26日。
さてさて、放置していたLv85クエスト『カリアの涙』を続けることにしました。
グロテスク10匹倒すのですが、バベル見物で死んでしまったので、
また1からやり直しです。
見つけるのが大変なだけで、倒すのは楽勝です。
8匹くらいまでは案外早く出会えたのですが、あと少しがなかなか
出てきません。これが最後の1匹です。

d0013818_1045336.jpg

倒しました。うっほっほー!

d0013818_105829.jpg

カリアの涙』とやらをもらいました。
死亡経験値減少が1%軽減されるそうですが、復活スクロールがあるので
ほとんど意味がないアイテムです。
[PR]
by genjumin | 2007-08-27 10:04
初バベル
d0013818_85242100.jpg

2007年8月26日。
Lv85になって、フェルムの心臓での狩りに夢中になっています。
まぁ、Lv85になった当日なので、とりあえず試し狩りしています。
フェルムの心臓へ向かう途中、メテオみたいに何か降ってきました。
これが噂のバベルか!
17号は、イベントでしかバベルを見たことがありません。
混沌の鉄路へ行けるようになっていたものの、大して興味もなかったので
バベルの登場を見に行ったことがなく、当然戦ったこともありません。
たまたま、見る機会が訪れたので見に行きました。

d0013818_8525159.jpg

誰も来ていません。今となっては、苦労してバベルを倒しても
それ相応の戦利品が出ないからですね。
正面からのSSを撮るために移動しました。さすがに大きくて強そうです。
動いているところも見たかったので、釣るために近づいたところ・・・
ルーニックガーディアンの総攻撃に捕まり、見事に撃沈しました。
[PR]
by genjumin | 2007-08-26 16:52
フェルムの心臓
d0013818_1827553.jpg

2007年8月26日。
Lv85クエストがスタートしてしまいましたが、やはりLv85になったからには
新フィールドへ行ってみたいものです。
グロテスク狩りそっちのけで『フェルムの心臓』へ行ってみました。

d0013818_18334334.jpg

入ってすぐのところでオメガに出会いました。
オミクロンの色違いですね。範囲攻撃の爆発みたいなのが当たりますが、
Atなので基本的に通常攻撃は当たりません。楽勝です。

d0013818_18342160.jpg

ちょっと足を伸ばしてフェルムの心臓の端まで行ってみました。
この向こうはLv90フィールドです。当然、入れません。
この先に行けることはないだろうなぁ・・・。

d0013818_18362052.jpg

さてさて、フェルムの心臓でちょっと狩りしただけでこれだけ拾いました。
神殿までのフィールドではレアアイテムになる65物や60物がよく出ます。
今回拾った物はNばかりでしたが、普通にこういう物が出るのでビックリです。
Lv85まで頑張って良かったと実感しました。
[PR]
by genjumin | 2007-08-26 14:28
Lv85クエスト(1)
d0013818_1883740.jpg

2007年8月26日。
Lv85を達成して、とりあえず記念撮影のため神殿の外に出ました。
確か、Lv85クエストがあったはずです。Lv85になる予定がなかったので、
内容もよく読んでないし、誰に話しかけてスタートなのかもわかりません。
たまたま、神殿の入り口の人にカーソルが当たってしまい、どうやらここから
Lv85クエストカリアの涙』がスタートしたようです。
グロテスク10匹倒してくればいいようですね。

d0013818_18161420.jpg

アイテム欄に『カリアの涙』が入ってました。
さてさて、それでは混沌の鉄路へ行ってきますかな。
[PR]
by genjumin | 2007-08-26 10:06
祝!Lv85!
d0013818_23323735.jpg

2007年8月26日。
ついに! ついに! ついに!

Lv85 になりました! うっほっほ~!(^o^)

やっとLv85に到達しました!
行けるとは思わなかった夢のLv80になって半年、当初は鎧+6装備の
目的だけでチビチビと上げていましたが、もうひとがんばりで新しい
フィールドに行けるので、土日の経験値2倍をキッチリ利用しました。

さてさて、99.999%になったのでSSを1枚。

d0013818_2352179.jpg

調整して記念すべきレベルアップの瞬間をSSに撮ろうとしたのに、
見事に失敗しました。
調整のつもりが、間違ってレベルアップさせてしまい、おまけに
レベルアップマークは写っていませんでした。
ちなみにレベルアップの瞬間に倒したのはダウリンでした。

d0013818_024736.jpg

ガイドも何も出なかったので、とりあえずステータス画面を。
[PR]
by genjumin | 2007-08-26 08:29
60物(5)
d0013818_1831232.jpg

2007年8月20日。
経験狩りのため、ずっと神殿1Fにこもっています。
またまた初物を拾いました。クリーバーです。シャドウから出ました。
今となっては大した物ではありませんが、神殿が最高の狩場の時代には
クリーバーは見た目も派手だし、需要の高いアイテムでした。
F特良品なら、そこそこ売れるかな~。

d0013818_18313367.jpg

なんと! M特でした。しかも命中Lv/3で数値ほぼMinの粗悪品
M特で60物の両手武器なら、確かスピアの方が使い勝手が良いはず。
初めて拾った60物ステュクサイスです。
ま、それは置いといて、このクリーバーは売れそうにないですね・・・。
[PR]
by genjumin | 2007-08-20 18:30
60物(4)
d0013818_11134546.jpg

2007年8月5日。
レベルアップしたので、ちょっと気分転換に神殿2Fへ行きました。
かつてはアイテムハントの聖地(?)でしたが、数々の高レベルアイテム
実装されて、今ではあまり人気のない経験狩り用の狩場になってます。
ここで狩りをするくらいなら、混沌の鉄路に行ったほうがアイテムもいい物が
出やすく、ぼちぼち狩りをしても経験値は似たり寄ったりです。
ラトーなんか、うっとうしいだけでロクな物が出ないし。
さてさて、神殿2Fで狩りをしているうちに、また初物を拾いました。
スパイクシールドです。特化物かな~と期待しつつ拾い上げると...
M特化良品でした。ちょっと高めかな~と値段設定して露店販売したところ、
かなり早く売れました。このレベル帯のアイテムって、最近は売りが少なくて
かえって入手しにくいから、欲しい人は飛びつき買いだと思います。
[PR]
by genjumin | 2007-08-06 11:12
祝!Lv84!
d0013818_17172977.jpg

2007年8月5日。
レベルアップしました! うっほっほ~!(^o^)
レベルアップマークは、かすかに写りました。
今回は、Lv83から1ヵ月かからずにレベルアップできました。
経験効率がいい神殿を狩場にしたのが良かったかな。
あと、セット販売で買った経験値薬を使ったので、これの効果もありますね。
17号は、ストームフロストも使えないので、まとめ狩りはできません。
2沸きぐらいの沸き穴に陣取っていると、ちょうどいいテンポで狩れます。
これだと、まったくは不要です。まぁ、単体狩りしかできないので、
もともと経験の時給は良くなく、を使う狩り方をしても大して効率は
上がりません。
よりもフォースのほうが重宝します。
[PR]
by genjumin | 2007-08-05 17:16