<   2007年 07月 ( 8 )   > この月の画像一覧
スティジアンロード(4)
d0013818_10325035.jpg

2007年7月28日。
またまたまた!スティジアンロードに出会いました。
今回は子分集団と一緒に出ましたが、ボスは隣の部屋に単独で出ました。
神殿1F入口(階段)後方の部屋にはよく出ますね。
2沸きでボチボチ狩っていたところ、いきなり子分集団が出たので正直ビックリしました。
とりあえず退却して盾投げで止めました。

d0013818_1033134.jpg

子分集団の中にボスがいないので周囲を見回したところ、隣の部屋に
ボスポツンと立ってます。子分集団はほっといて隣の部屋に行きました。
ここは、2沸きの部屋なのでザコが出てきます。
ザコを盾投げで止めつつ、ボスをチクチク。
あいかわらずボスからはゴミしか出ませんでした。
[PR]
by genjumin | 2007-07-30 10:32
スティジアンロード(3)
d0013818_13114852.jpg

2007年7月19日。
またまたスティジアンロードに出会いました。
しかも、またまた単独で出ました。神殿1F入口(階段)後方の部屋です。
近くの2沸き小部屋で狩っていたところ、ふと見ると隣の部屋でポツン
スティジアンロードが立ってます。子分集団は出ていませんでした。
神殿を狩場に選んでから、本当によく出会います。運がいいのかな?
さて、今回は何が出るかな~と期待しましたが、本当にゴミだけでした。
[PR]
by genjumin | 2007-07-20 13:11
スティジアンロード(2)
d0013818_17451138.jpg

2007年7月18日。
またもやスティジアンロードに出会いました。
しかも、またもや単独で出ました。今回は少し向こうの沸き場でした。
あそこまで行くと、邪魔なのがたくさんついてきます。
さて、どうしたものか・・・と考えましたが、せっかくのボスなので突撃して
倒しに行きました。やはり5~6匹、ついてきました。
少し離れたところまで引っ張って行き、盾投げで止めて引き返しました。
それでも2匹まとわりついてきました。盾投げで止めつつ、ボスを攻撃。
さ~て、何をドロップするかな~。

d0013818_17452492.jpg

ドロップは、NウォーモールとNカオス靴。ゴミです。
ちなみにウォーモール初ゲット。ゴミながら必要レベルは高い品です。
うれしいようなうれしくないような。う~むむ。
[PR]
by genjumin | 2007-07-19 17:46
スティジアンロード
d0013818_12451855.jpg

2007年7月17日。
今のところ、神殿1Fがいちばん経験効率がいいようです。
闇の聖殿もよさそうだけど、ちょっと距離が遠いです。
グリディ湖でも試してみましたが、あそこは敵が固くて嫌なのが
多いので、あまり行く気がしません。(一時期はまってましたが。)
さてさて、Lv80クエスト時にボスを求めて神殿をウロウロして
結局のところ対戦しなかったスティジアンロードに出会いました。
対戦は2度目です。初対戦は3日前だったかな。
今回は、帰ろうかなと思ってたところにポツンとボス単独で出ました。
昔は子分も含めて恐怖の存在でしたが、今となっては大したことないです。
デビネを期待しましたが、そう簡単に出ませんね。
[PR]
by genjumin | 2007-07-17 15:37
バグ?
d0013818_12331874.jpg

2007年7月14日。
神殿1Fでソロをした後にパーティーに入れてもらいましたが、
画面がカクカクして死にそうなので、再起動のため入り口に
戻ってきました。
すると、右上に自分が写ってました。通常は自分クリックしても
自分は見えないはずなんですが・・・バグかな?
[PR]
by genjumin | 2007-07-14 20:32
ヴェルムンアッタルン(6)
d0013818_13173316.jpg

2007年7月11日。
ちょっと神殿で狩りをした帰りに、でも集めようかと思っていつもの場所で
狩り始めてすぐです。また出ました! ここは、よく出ますね~。
以前は、ファイゴン集団に耐えられないことはないけど、うっとうしいので
とりあえずボスだけ釣って逃げてました。今回は試しに耐えてみました。
普通~にチクチク叩いて、ボスファイゴン全滅までに赤大1個で済みました。
それにしても耐久力が上がったものです。
[PR]
by genjumin | 2007-07-11 13:17
祝!Lv83!
d0013818_1546311.jpg

2007年7月6日。
やっとレベルアップしました! うっほっほ~!(^o^)
今回は、鎧のエイジング阻止(?)という事情があったので、蜂の洞窟
ひたすらチクチク経験値稼ぎをしてました。
薬をほとんど使うこともなく、楽ではありましたが、経験値稼ぎの効率が
悪いので、思ったよりも時間がかかってしまいました。
96%あたりから闇の洞窟へ出かけて、鎧のエイジング熟成を進めつつ
狩りをしました。また99.999%で止まったので記念に1枚。

d0013818_1546697.jpg

今回は、レベルアップの音が鳴った時点でSSを撮りました。
うまくレベルアップマークが写りました。
鎧のエイジング熟成を完成させて、ちょっと試し狩りをしました。
闇の洞窟デビューの頃は痛い思いをしましたが、今となっては入り口の
沸き場で囲まれてボコボコにやられてるようでも結構平気です。
薬なしで出かけて、薬が増えて帰るような状況です。
[PR]
by genjumin | 2007-07-07 15:45
やっと、94%
d0013818_1237491.jpg

2007年7月4日。
まだまだ経験値かせぎの日々が続いています。
6月末までにはレベルアップしたかったんですが、最終の土日に思ったほど
狩りに出かける時間が取れず、7月に持ち越しとなりました。
少し、小物装備の更新がありました。まず、アクセサリーのルンリン+3
探し続けていた生命+10・精神52を露店で見つけました。これで生命2アップ。
次に、At80Cガントレット購入。予算内だったので飛びつき買いです。
そして本日、ちょっと前から露店で見かけていた80D靴(N)を購入しました。
靴は特化防御がなく、Nでも1ランク上なら現在の特化物より性能がいいので
そのうち買おうと思ってました。
これで、レベルアップ前に吸収72を達成しました。
レベルアップしたら、鎧のエイジングを完成させて吸収73の予定です。
[PR]
by genjumin | 2007-07-04 12:36