<   2007年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧
祝!Lv81!
d0013818_17223142.jpg

2007年4月9日。
とうとうLv81になりました。意外と早くレベルアップしました。
Lv80クエストでボス探しをしているうちに、経験値が50%近くたまってました。
ドゥームアーマーをゲットし、これだと+3までエイジングすれば今の鎧より
良くなるので、頑張ってレベルを上げました。

例によって、レベルアップマークはSSに写ってませんでした・・・。
[PR]
by genjumin | 2007-04-09 17:22
80物装備(3)
d0013818_16573744.jpg

2007年4月5日。
なんと!おそらく無理だろうと思っていた80B鎧ドゥームアーマーをゲットしました!
さすがに今までで最高額の買い物になりましたが。
たぶん、もうこれ以上の鎧を着ることはないでしょう。

さてさて、ミノタウルスアーマーとは少しデザインが違うようですね。

d0013818_1741544.jpg

こっちも緑尻ですが、背中のデザインも違うようです。

d0013818_175945.jpg

オークで80Cジャベをゲットしました。でもN。SS用のおもちゃです。
速度7なので、実戦では使い物になりません。
数値は見えませんが、80Cアームレットを買い替えました。
やはりLv/2ですが、防御Max-1、命中Max-1です。
命中はLv/1粗悪品と同等かな?防御良品なのでうれしいです。

今後、着替えできるとしたら、80Cの盾・ガント・靴・ジャベかな?
これらは露店で売りを見かけました。
[PR]
by genjumin | 2007-04-05 16:56
80物装備(2)
d0013818_16114711.jpg

2007年3月24日。
Lv80になった時点で鎧以外は80物装備に着替えてSSを撮りましたが、
ステータスポイントも増え、筋力146のミノタウルスアーマーをゲットしたので
とりあえず全身80物装備に着替えて記念撮影しました。
ジャベ80Bをゲットしました。結構高額でしたが、たぶん最終装備なので
思い切って買ってしまいました。

d0013818_16164485.jpg

あこがれの緑尻になりました。うほほー!(^o^)

d0013818_1618244.jpg

エクストリームジャベリンは、上Max下Max-2(実はMin)です。
今までの80Aミスティックジャベリンより格段に上です。
アームレットは80Cをゲットしました。Lv/2ですが、基本命中がいいので、
これ以下のLv/1アームレットと大差ありません。
命中を上げるよりも、防御アップを取りました。
[PR]
by genjumin | 2007-04-01 12:10