<   2007年 02月 ( 6 )   > この月の画像一覧
祝!Lv80!
d0013818_11314172.jpg

2007年2月20日。
ついに! ついに! ついに!

Lv80 になりました! うっほっほ~!(^o^)

原住民17号誕生から約3年。イベント用おふざけキャラとして
誕生し、当初は神石クリ用倉庫キャラの予定でしたが、
なんとなく育てているうちに装備も充実し、いつのまにか
メインキャラとなり、レベルもいちばん高くなってしまいました。
目標としていたダンジョン突入を果たし、さらには闇の聖殿
神殿1F神殿2Fまでも到達し、さすがにLv80は無理と
あきらめて長らくやる気をなくしていましたが、ここ2~3ヵ月
Lv80への野望がメラメラ燃え上がり、奮起しました。
記念すべきレベルアップの瞬間は、今までの場合とは少し違う
大きな節目になるので、いろいろ考えた結果、原住民17号が
誕生して初めてモンスターと戦った場所、『風に引かれる道』で
SSを撮ることにしました。なつかしの場所です。
経験値99.999%に調整し、さらに細かくあと1匹までの
経験値にしました。次の1撃でレベルアップです。

d0013818_11315381.jpg

レベルアップの瞬間です!
こういう時に限って、やっぱりレベルアップマーク
写っていませんでした…。
でも何となく画面中央が黄色く光っているので雰囲気はわかります。

d0013818_1132228.jpg

レベルアップ後のガイド画面です。一応、証拠
あと、経験値が0.000%になっています。
[PR]
by genjumin | 2007-02-21 11:30
ゲルベジュ
d0013818_1055335.jpg

2007年2月18日。
今日はモンスター召還イベントがありました。
先日実装された最強のボスモンスターゲルベジュ』です。
ブレスアイランドに召還されるとのことで見てきました。
何十人か見物してましたが、バベルの場合と違って
ほぼ1撃で殺されてしまうので、こちらから攻撃どころか
近付くこともできません。範囲攻撃が異常に広く、
しかも何の攻撃かわからず(見えず)、見物してるつもりが
いつのまにか死んでます。
3回死んでお金がもったいないので帰りました。
[PR]
by genjumin | 2007-02-19 14:05
ファイゴン集団
d0013818_9434455.jpg

2007年2月18日。
またまたボス…かと思いましたが、ボスは出ませんでした。
いつものワープゲート近くで狩っていたら、少し離れた所に
ファイゴン集団が出ました。
周囲を探しましたが、ボスは見当たりませんでした。
画面中央のはストーンジャイアントです。
ファイゴン集団だけ片付けてきました。
[PR]
by genjumin | 2007-02-19 09:38
ヴェルムンアッタルン(5)
d0013818_945473.jpg

2007年2月7日。
またまたボスに会いました。
ワープゲートのすぐ近くです。ほんとにここはよく出ます。
小山の沸き場で狩っていたら、子分のファイゴン集団に囲まれました。
ボスと一緒にまとわりついてきてうっとうしいので、少し離れました。
やっぱりゴミしか出ませんでした。
[PR]
by genjumin | 2007-02-08 09:43
ヴェルムンアッタルン(4)
d0013818_10292348.jpg

2007年2月1日。
久しぶりにボスに会いました。
今回は子分のファイゴン集団が出ず、ボス単独で出ました。
たまたま後ろを向いていて、見えないところから大きなのが
寄ってきたのでビックリしました。この場所で5回目
先日はボス無しでファイゴン集団だけ現れて、これまたビックリしました。
相変わらずゴミしか出ませんでした。
[PR]
by genjumin | 2007-02-02 10:37
モリプイベント
d0013818_9345792.jpg

2007年2月1日。
今年もモリプイベントが始まりました。
例年と同じく、みかん箱をかぶったモリプ神石を投げてきます。
倒すと、神石・フォースを落とします。
攻撃してきた時にが飛んでキレイなのでSSを撮りました。
d0013818_9344826.jpg

攻撃の時、ふりかぶる直前。赤鬼のお面が見えます。
それにしても、あまりいい神石を落としてくれません。
ほとんどレイダントスパーキーです。
狩場も関係あるのかな?
個人的に、モリプが持っている変な武器(?)が気になります。
[PR]
by genjumin | 2007-02-02 09:33