<   2007年 01月 ( 1 )   > この月の画像一覧
祝!Lv79!
d0013818_189518.jpg

2007年1月29日。
前回のレベルアップから約1ヵ月。思いのほか早くレベルアップしました。
リアルで時間的余裕が出てきたので、土日の経験値2倍をキチンと利用してます。
というか、経験値2倍を利用しないとこんなに早く上げるのは無理。
今回は防御も攻撃もS4での狩りに余裕ができていたので、ほとんどS4
こもって経験値かせぎに専念しました。
S4ボスの子分たち(ファイゴン集団)が不意に現れても処理できます。
5~6沸きくらいの狩場に陣取って、拾った薬だけで延々と狩りできます。
Lv80にリーチがかかりました。あきらめていた夢のLv80が手に届くところに
到達し、かなりやる気が出てきています。
Lv80を意識し始めてからLv80装備アイテムを準備し始め、既に一通り
着替えできる装備が集まりました。
ちなみにSSにはレベルアップマークが写っていませんでした。
左上にガイドのマークだけ移っています。(証拠にならないなぁ・・・)
[PR]
by genjumin | 2007-01-29 22:56