<   2006年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧
祝!Lv78!
d0013818_17443680.jpg

2006年12月23日。
前回のレベルアップから4ヵ月。やっとレベルアップしました。
8~10月はリアルが多忙でほとんど狩りができませんでした。
ヒマを見てはチビチビと狩りをし、土日の経験値2倍を頼りにしました。
グリディ湖がお気に入りの狩場でしたが、経験上げには向かないので
死ぬおそれのないS3で確実に経験値をかせぐことにしました。
(復活コアは持っているのですが・・・)
Lv75以降、Lv80は無理と思って狩りをする気力がなくなっていましたが、
Lv80までの折り返し点を過ぎ、Lv78が目前になると少しやる気が出ました。
やっぱりレベルアップは嬉しいです!
しかも、倉庫に眠っていたエンシャントアーマー+6良品が装備可能になりました。
吸収が2上がって60になりました。ステータスポイントももらえたので、
攻撃アップするよう振りました。
ちなみに今回はレベルアップマークが何とかSSに写ってました。
めでたしめでたし。
[PR]
by genjumin | 2006-12-23 12:43
クリスマスイベント
d0013818_17235865.jpg

2006年12月21日。
クリスマスイベントが始まりました。
今回は街のクリスマスオブジェと、サンタゴブリンのイベントです。
街のオブジェは、クリスマスツリーと雪だるま。なかなか豪華です。
雪だるまの上に登ってみました。クリスマスツリーには登れないようです。

d0013818_17241067.jpg

トナカイのルドルフです。クルクル回っています。
左のルドルフですが、位置が変です。
しかもの位置に透明な何かがあって引っかかります。

d0013818_1724249.jpg

サンタゴブリンです。今回はモンスとして現れるのではなく、街に立ってます。
キラキラ粉光る粉を持っていくと、アイテムと交換してくれます。
MエンシャントソードLv/1品をもらいました。
なかなかいい値で売れました。
[PR]
by genjumin | 2006-12-21 22:30
イーブルナイト
d0013818_9255014.jpg

2006年12月19日。
ちょっと気分を変えて、ダンジョンに出かけました。
昔は、よくダンジョンへ狩りに行ったものです。
階層ごとに制限レベルがLv40Lv50Lv60となっていて、
このあたりはレベルアップもそこそこ早く、新しいフィールド
行けるようになるのが楽しいものでした。
今ではダンジョン適応レベルの人が少なくなり、ガラ空きです。
今回もダンジョン地下2階に1人見かけただけでした。
しばらく狩っていると、何やら大きなのが現れました。
ここのボス、イーブルナイトです。記念にSS撮りました。
[PR]
by genjumin | 2006-12-20 09:05