<   2006年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧
ラトー
d0013818_9143011.jpg

2006年4月9日。
初めて神殿2Fに突入して、ヒューリーを見てきた帰りです。
ヒューリーがいる部屋の外周をまわってきて階段を上ってすぐ、
なんと偶然にもラトーが立ってました。
見付かったらしく、こっちへ向かってきました。
あわてて逃げたところ、ラトーは壁の段差のところで立ち止まりました。
こっちを見ています。

d0013818_915054.jpg

ジャベで突付きまくりましたが、相当硬いようです。
適度に痛めつけて、トドメはモチロン棍棒です。
ところが棍棒で何度叩いても死にません。
1ポイントくらいしかダメージないんでしょうか・・・。
ヒット&アウェイを繰り返すも、即反撃を受けて一撃でHP半分削られます。
死闘が続きます。

d0013818_9145340.jpg

オンドリャー!


トドメの棍棒一撃が決まりました。
ラトーはフニャフニャと崩れ落ちました。

d0013818_9144593.jpg

デーモンオミクロンなど神殿2Fのモンスとも戦いましたが、
思ってたほど恐ろしい相手ではありませんでした。
それでも神殿2Fは危険です。しかも、あまりおいしくありません。

脱出!


[PR]
by genjumin | 2006-04-22 09:50
寝死・・・
2006年4月11日。
の調達のため、S3に行きました。
原住民は自給自足の生活をしてるので、は雑貨屋で一度も買ったことがありません。
神石もデビネ以外は自力調達です。

さて、適度にを拾ったのでネビに戻ったところ・・・
猛烈な眠気に襲われ、いつのまにか眠っていました。

ふと気が付くと・・・ピラに立ってました・・・。
まさかネビ夜のモンス程度で死ぬとは・・・。

(画像なし)
[PR]
by genjumin | 2006-04-12 09:33
神殿2F探索
d0013818_1045799.jpg

2006年4月9日。
Lv75になってから、一度も神殿2Fに行ったことはありませんでした。
経験値200%イベントとか実施中ですが、もう上げる気もないので
あまり魅力もありません。グリディー湖をのぞいたりして遊んでました。
この日、神殿2Fいちばん奥のフューリーを見に行ってきました。

d0013818_1053961.jpg

フューリー左面。大きな盾を持ってますね。

d0013818_106080.jpg

フューリー後面。しっぽがブラブラ
昔は、この場所にモンスが出ましたが、今は出ませんでした。

d0013818_1061534.jpg

フューリー右面。大きな斧を持ってますね。
[PR]
by genjumin | 2006-04-10 10:16
75物装備
d0013818_14121986.jpg

2006年3月30日撮影。
だ~いぶ昔に、70物ブレスと勘違いしてミノタウロスブレスを買ってしまいました・・・。
なかなか買えるものでもなく、トレードにでも使えるかなと思って
倉庫にしまい込んだままでした。
Lv75を意識し始めてから、こつこつと75装備を買い揃えてました。
この日、無駄になるかもしれなかったミノタウロスブレスを装備しました。
アクセサリー以外は、装備品全部75物です。
まさか、こんな日が来るとは・・・自分でも驚きです。

d0013818_14123062.jpg

後ろ姿。鎧は、ヒザから下しか変化がないみたいですね。
太モモのアーマーも、ちょっと違うのかな?
参考までに、70物装備のSS。
[PR]
by genjumin | 2006-04-03 14:29