<   2006年 03月 ( 7 )   > この月の画像一覧
祝!Lv75!
d0013818_1072865.jpg

2006年3月30日。
ついに・・・ついに!!レベル75達成!うっほっほー!
棍棒とタージで神殿に突入するという目標を達成し、10ヵ月が過ぎました。
その間、倉庫キャラで遊んでた時期もあったんですが。
実質3ヵ月くらいかかったのかな・・・?
レベル74の時は、レベルアップマークがSSに写らなかったので、
今回は祈りを込めつつ、2度撮影しました。
2枚目には、しっかり写ってました。
ちなみに、この瞬間のためにストーンゴーレムを棍棒で叩きました。

d0013818_1073580.jpg

レベル75になった証拠。ガイドの表示です。
さてさて、次の目標は現レベルで戦える最強の敵、ラトーを倒すことか!?
[PR]
by genjumin | 2006-03-30 19:31
街灯のぼり
d0013818_9432520.jpg

2006年3月28日。
街灯にのぼってリカ警護をするのは原住民の任務です。
む!?・・・最近現れた初心者クエストのNPCが妙な動きをしています。
なんと、どうやってのぼったのか、このNPC街灯にのぼってました。
のぼってると言うより、はまってる?
珍しいので記念撮影しました。
[PR]
by genjumin | 2006-03-29 14:35
スレイヨン
d0013818_9105146.jpg

2006年3月20日。
レベルアップが優先なので、今まで安全なS4で狩ってました。

しかし!

17号は単体攻撃しかできないので、S3で乱狩りするのと
時間あたりの経験値は大して変わらないことが判明しました・・・。
それなら、より安全でお金も貯まるS3で狩ることにしました。
仮に神殿に行ったところで、装備アイテムはロクなものが出ません。
それなら青薬合成用神石をたくさん拾って帰ったほうがお金になります。
ということで、S3で狩ってたところ・・・画面外からヘッドカッター集団が
ぞろぞろと走ってきたので、もしやと思ってその方向を見ると・・・
久しぶりにスレイヨンに出会いました。

d0013818_9281088.jpg

初めて出会った頃は、ヘッドカッターを含めて脅威の存在でしたが、
今では並んで記念撮影できるほどになりました。
相変わらずゴミしか出ませんでした。
[PR]
by genjumin | 2006-03-28 09:09
ヴェルムンアッタルン (3)
d0013818_12394667.jpg

2006年3月16日。
またまたまた同じ場所でボス出現です。この場所で4回目
今回はファイゴン集団に囲まれてビックリしました。
うっとうしいので少し後退しました。多少ファイゴンが分散しました。

d0013818_1240267.jpg

ちょっとボスを引っ張ってきました。
あいかわらずゴミしか出ませんでした。
[PR]
by genjumin | 2006-03-27 10:53
ヴェルムンアッタルン (2)
d0013818_8423079.jpg

2006年3月15日。
またもや同じ場所でボス出現です。この場所で3回目かな。
今回はファイゴン集団が遠くに出たので囲まれませんでした。
比較するものがないのでストーンゴーレムっぽく見えますが、
これはボスです。2月15日の記事を見るとわかります。
せっかく倒してもゴミしか出ませんでした。
マーキーくらい出せ!
[PR]
by genjumin | 2006-03-17 08:43
ぽつーん・・・ (2)
d0013818_12313623.jpg

2006年3月15日。
メンテ直後、リカ1番乗りの時のSSです。
さすがに昼間は入ってくる人が少ないです。
狩場もガラ空きで使い放題でした。
[PR]
by genjumin | 2006-03-16 12:32
ひなまつり
d0013818_902964.jpg

2006年3月1日。
ひなまつりイベントです。
イベントと言っても、オブジェが配置されるだけですが。
とりあえず記念撮影。
d0013818_925711.jpg

手を振ったあとに面白いポーズ(ガッツポーズ?)をします。
そのポーズを1枚。
リカ入り口の広場にもオブジェがありましたが撮ってません。
ピラにもありましたが、撮影しようとすると向こう側に警備兵
ウロウロするので、文字がかぶってうまく撮れません。
[PR]
by genjumin | 2006-03-15 09:09