<   2005年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧
バベルイベント
d0013818_1493913.jpg

2005年8月29日。
ソペティオ群でのバベルイベントに行ってきました。
(ルシディ群のは行けませんでした)
ソペティオの17号はオレンジ頭のAtです。
たまたま15号も来てました。
ハンマーモンスが出たので頭でっかちにして記念撮影。
d0013818_14132991.jpg

バベル出たー!うっほっほー♪
見に行ったら何が何だかわからないうちに即死。
d0013818_14224875.jpg

再度見に行ったら、また即死・・・
いや、これはバベル登場前だったか・・・?
撮影は15号、SSは無許可転載です♪
[PR]
by genjumin | 2005-10-22 14:27
70物装備
d0013818_13413567.jpg

この装備になったのは、2005年7月10日頃(たぶん)
見た目でわかる部分は70物装備で固めました。
靴も70物、ガントも70物。
ブレスだけは入手できませんでした。
盾とジャベはデビ改を入手しました。
d0013818_1346996.jpg

後ろ姿。
鎧は前から見るとタイアマとの違いがよくわかります。
これ以上の装備に変わることはないだろうなぁ~。
Lv75遠すぎ・・・
[PR]
by genjumin | 2005-10-22 13:49
祝!Lv70!
d0013818_9112673.jpg

2005年6月5日。
ついにレベル70達成!うっほっほー!
クラン結成時の野望、棍棒とタージで神殿に突撃・・・がかなう日が来ました。
レベル65以降闇で狩っていましたが、70間近は無難にS4で狩っていました。
確か70達成時はスロタだったような・・・。
砂爺さんがヒョコヒョコお祝いに駆けつけてくれました。
d0013818_9231584.jpg

さてさて・・・おそるおそる神殿に入ってみました。
とりあえず記念撮影です。これは公式SSに投稿した1枚。
向こうでダウリンが飛び降りしそうなので撮ってみました。
[PR]
by genjumin | 2005-10-09 09:19