<   2005年 09月 ( 2 )   > この月の画像一覧
こいのぼり
d0013818_189732.jpg

2005年5月5日。子供の日。
ネビスコに設置されている、こいのぼりを見に行ってきました。
以前のSoDでは、外から中を見るのによく山登りをしたものですが、
SoD2になって地形が変わってから登ったことがありませんでした。
まずSoDの外壁を乗り越えないといけません。
その後の岩登りも難しくなってました。
d0013818_18153896.jpg

うっほっほー♪
登ってはみたものの、これだけのもの。
以前のようにSoDの中は見えません。
北の方のマップは高いところにあるので中が見えません。
気になるところです。
[PR]
by genjumin | 2005-09-13 18:20
かくれんぼイベント
d0013818_1854867.jpg

2005年5月3日。ゴールデンウィークです。
この日、GM主催のイベント(かくれんぼ)がありました。
隠れているGMを探し出すというものです。
今までにも何度かあって参加したけど、一度も入賞しませんでした。
今回は、確か4位だったと思います。
青新10個もらいました。
GMは木の根っこに隠れてました。
NPCのGMは歩いてるだけだけど、実はこの槍、振り回せるんです。
リクエストすると振り回してくれます。
[PR]
by genjumin | 2005-09-13 18:08