<   2005年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧
闇の聖殿へ突入!
d0013818_16474829.jpg

2005年4月24日。
いよいよ原住民が闇に突入する日がやってきました・・・。
とりあえず入り口で記念撮影。ドキドキ。
d0013818_16504592.jpg

予定していたストーンゴーレムとの記念撮影。
盾投げで止めて2ショットで撮ろうと思ってたのに、ほとんど効かず。
とりあえず傷めつけて半殺しにしておきました。
d0013818_16541117.jpg

とどめは必殺緑棍棒で撲殺です。
うっほっほー♪
[PR]
by genjumin | 2005-08-27 16:57
祝!Lv65!
d0013818_122058100.jpg

2005年4月22日。
とうとうLv65になりました。
この日に備えて65物をせっせと集めていました。
生意気なことに、武器・盾はデビ改です。
d0013818_12225026.jpg

後ろ姿。
まだタイアマのエイジができないのが残念です。
とりあえず記念撮影用に装備。
[PR]
by genjumin | 2005-08-12 12:25
初ガーディアン!
d0013818_952221.jpg

2005年3月13日。
原住民のほとんどがネタキャラなので、ガーディアンを出せる
レベルの人がいません。唯一17号が出せるんですが、イベントで
ガーディアンを披露しようと思っているうちに5X後半になってしまいました。
そこで、乱狩りに参加したこの機会に初めて出してみました。

d0013818_9123631.jpg

イテテテ!

d0013818_9131526.jpg

おお!頼りになる!
SS撮影の邪魔になるやつを抹殺してくれました。
[PR]
by genjumin | 2005-08-02 09:31