<   2005年 07月 ( 7 )   > この月の画像一覧
宿敵!
d0013818_6541846.jpg

2005年2月15日。レベル55になりました。
森で育っていた頃の宿敵だったあいつにリベンジする時が来ました・・・
出たな~!
d0013818_6384969.jpg

イテテテ!
d0013818_6422097.jpg

オンドリャ~!ブッコロス!


うっほっほー♪倒したぞ~♪

でも、この場所では倒しても倒しても朝まで何度も出ました。
[PR]
by genjumin | 2005-07-23 07:00
チャンピー
d0013818_1535037.jpg

2005年2月13日のSS。
リカから森へ出てみると、偶然にもホピーボスのチャンピーを見かけました。
結構大きいです。Mgさんが戦ってました。
チャットログを見るとわかりますが、この頃から台湾の人が増え始めました。

ちなみに2月14日、17号は55物装備で固めて蜂クエを完了しましたとさ。
[PR]
by genjumin | 2005-07-18 15:05
ぽつーん・・・
d0013818_14352863.jpg

2005年1月17日のSS。
記録によれば、レベル48らしい。
どうも2004年11月あたりから本格的に成長を始めたらしい。
もともとイベント用お遊びキャラクリ倉庫だったのに、なんとなく集まってきた
At物を装備したいという目標ができて、いつのまにか50間近。
このSSは、インしたらリカにだ~れもいなくて、リコネ連発で
何もできなかった時の記念SS。
[PR]
by genjumin | 2005-07-18 14:46
S1デビュ~!
d0013818_1423206.jpg

2004年12月5日、S1デビューの記念SSです。ちょうど頭でっかちイベントの時。
デビュー時は、雷爪メタシでした。確か、レベル23くらいだったかな・・・。
まぁデビューと言っても、まだこの装備なので来てちょっと狩っただけですが。
17号はリカを拠点に育ったので、テムスクロンと同じ森や荒地で狩ってました。
レベル16~29までは、この間の最強武器 雷爪 を装備して前衛をやってました。
[PR]
by genjumin | 2005-07-18 14:32
第8回原住民祭り
d0013818_14101512.jpg

確か、まだレベル12だったような・・・(2004/8/28)
今回は、駅伝大会です。ピラからリカまで5人チームで走ります。
人待ちの間、ルイネンでゴキから逃げ回っていたのを覚えてます。
ここは、精霊の森からルイネンへ渡る橋。
d0013818_14152718.jpg

閉会式のSS。
このイベントを最後に、ライバルAtクランのAT保存委員会チーフ
nappさんが引退しました(´;ω;`)
[PR]
by genjumin | 2005-07-18 14:21
第7回原住民祭り
d0013818_13535898.jpg

生後約4ヵ月。(2004/7/24)
第7回原住民祭りを迎えました。今回は、かくれんぼ。
確か、まだレベルは10代。12くらいだったかな~。
SSの真ん中の茂みの中にもぐってます。(頭が見える)
近くに沸き場があるようで、よく変なのが寄ってきてうっとうしい!
茂みの中からジャベが飛んでるので、すぐ見つかるよ~。
d0013818_13593190.jpg

ほ~ら、早速見つかってるし・・・。
[PR]
by genjumin | 2005-07-18 14:02
17号誕生!


d0013818_13374224.jpg

たぶん、17号の誕生日は2004年3月28日。
第3回原住民祭りの日に生まれました。(いちばん左が17号)
祭り当日にタージ装備する筋力がないので、秋森でウサギを
叩いてレベルを上げたのを覚えています。
d0013818_13443775.jpg

レベル1桁のまま祭りに突入!(証拠SS)
詳細は第3回原住民祭りレポートにて。
※第3回原住民祭りレポートからSS転載しています(認可済)。
[PR]
by genjumin | 2005-07-18 13:51