人気ブログランキング | 話題のタグを見る
本家の世界
本家の世界_d0013818_1484263.jpg

2008年11月17日。
別世界で売り子をしながら、ちょっとヒマだったので本家の世界
入ってみました。久しぶりです。
たま~に入ってたんですが、ほとんど無人だったので何もせず
落ちることが多かったです。
今日は、リカ広場に人が立ってました。抜け殻かな~と思いつつ、
チョロチョロ動いてたら呼びかけがありました。久しぶりの知人です。
5人並んで、会話をしながら記念SSです。昔は、こういうチャット
多かったのですが、日本鯖が終わってからはほとんどチャット
しなくなりました。
PT狩りも楽しいだろうな~と思いますが、本家の世界17号
別世界17号と比べて桁違いにステータスがショボいです。
まぁ、こっちが本来の姿なんですが・・・。
by genjumin | 2008-11-17 23:57
<< 110弓 エイジングの色(2) >>