人気ブログランキング | 話題のタグを見る
祝!Lv90!(原住民ナイト)
祝!Lv90!(原住民ナイト)_d0013818_13271762.jpg

2008年3月25日。
別世界の17号のサブキャラ、原住民ナイトがLv90になりました。
今回はアイテムハントをせずに、レベルアップ集中で育てました。
装備も良品をそろえてぬくぬくと育てたので、まだ一度も死んでいません。
余談ですが、一部Lv105装備まで、今後の装備を既に全部集めています。

祝!Lv90!(原住民ナイト)_d0013818_1333714.jpg

Lv90になった記念にユラへ行きました。
Lv85装備の盾と片手剣は、せっかく良品を持っているのに、ほとんど
使うことがありませんでした。一応、装備替え前に記念SSです。

祝!Lv90!(原住民ナイト)_d0013818_1337372.jpg

さてさて、Lv90装備着替え後のSSです。
本家の世界では夢の装備だったワイバーンアーマーです。
剣と盾は、本家の世界では実装されなかった装備ですね。

祝!Lv90!(原住民ナイト)_d0013818_1340999.jpg

さっそくクエスト開始です。アイアンフィスト10匹を倒すクエストは、
すぐ終わってしまいました。

祝!Lv90!(原住民ナイト)_d0013818_13414238.jpg

『難しい試練』の開始です。例の、ピンクになるクエストです。

祝!Lv90!(原住民ナイト)_d0013818_13432141.jpg

17号の時はD-マシーン50匹を倒すクエストでしたが、原住民ナイトの時は
マウンテン50匹でした。職業によって違うのかな?
by genjumin | 2008-03-26 13:25
<< リカルデン広場 モンスイベント >>