人気ブログランキング | 話題のタグを見る
初バベル
初バベル_d0013818_85242100.jpg

2007年8月26日。
Lv85になって、フェルムの心臓での狩りに夢中になっています。
まぁ、Lv85になった当日なので、とりあえず試し狩りしています。
フェルムの心臓へ向かう途中、メテオみたいに何か降ってきました。
これが噂のバベルか!
17号は、イベントでしかバベルを見たことがありません。
混沌の鉄路へ行けるようになっていたものの、大して興味もなかったので
バベルの登場を見に行ったことがなく、当然戦ったこともありません。
たまたま、見る機会が訪れたので見に行きました。

初バベル_d0013818_8525159.jpg

誰も来ていません。今となっては、苦労してバベルを倒しても
それ相応の戦利品が出ないからですね。
正面からのSSを撮るために移動しました。さすがに大きくて強そうです。
動いているところも見たかったので、釣るために近づいたところ・・・
ルーニックガーディアンの総攻撃に捕まり、見事に撃沈しました。
by genjumin | 2007-08-26 16:52
<< Lv85クエスト(2) フェルムの心臓 >>