人気ブログランキング | 話題のタグを見る
フェルムの心臓
フェルムの心臓_d0013818_1827553.jpg

2007年8月26日。
Lv85クエストがスタートしてしまいましたが、やはりLv85になったからには
新フィールドへ行ってみたいものです。
グロテスク狩りそっちのけで『フェルムの心臓』へ行ってみました。

フェルムの心臓_d0013818_18334334.jpg

入ってすぐのところでオメガに出会いました。
オミクロンの色違いですね。範囲攻撃の爆発みたいなのが当たりますが、
Atなので基本的に通常攻撃は当たりません。楽勝です。

フェルムの心臓_d0013818_18342160.jpg

ちょっと足を伸ばしてフェルムの心臓の端まで行ってみました。
この向こうはLv90フィールドです。当然、入れません。
この先に行けることはないだろうなぁ・・・。

フェルムの心臓_d0013818_18362052.jpg

さてさて、フェルムの心臓でちょっと狩りしただけでこれだけ拾いました。
神殿までのフィールドではレアアイテムになる65物や60物がよく出ます。
今回拾った物はNばかりでしたが、普通にこういう物が出るのでビックリです。
Lv85まで頑張って良かったと実感しました。
by genjumin | 2007-08-26 14:28
<< 初バベル Lv85クエスト(1) >>