人気ブログランキング | 話題のタグを見る
スティジアンロード(2)
スティジアンロード(2)_d0013818_17451138.jpg

2007年7月18日。
またもやスティジアンロードに出会いました。
しかも、またもや単独で出ました。今回は少し向こうの沸き場でした。
あそこまで行くと、邪魔なのがたくさんついてきます。
さて、どうしたものか・・・と考えましたが、せっかくのボスなので突撃して
倒しに行きました。やはり5~6匹、ついてきました。
少し離れたところまで引っ張って行き、盾投げで止めて引き返しました。
それでも2匹まとわりついてきました。盾投げで止めつつ、ボスを攻撃。
さ~て、何をドロップするかな~。

スティジアンロード(2)_d0013818_17452492.jpg

ドロップは、NウォーモールとNカオス靴。ゴミです。
ちなみにウォーモール初ゲット。ゴミながら必要レベルは高い品です。
うれしいようなうれしくないような。う~むむ。
by genjumin | 2007-07-19 17:46
<< スティジアンロード(3) スティジアンロード >>