人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ただ今、78%
ただ今、78%_d0013818_12524745.jpg

2007年6月26日。
ず~っと更新が止まってます。特に目立った出来事もないので・・・。
ただただ経験値かせぎの毎日です。鎧のエイジング+6阻止(?)のため、
蜂の洞窟でチビチビと狩りをしています。
ここで狩っていると、ほとんどを使用しません。楽ではありますが、いい物を
拾うこともあまりありません。神石が出てもパロくらいですね。
だいたいLv30くらい用の良品装備が出たら、持ち帰って露店に並べてます。
結構売れます。倉庫キャラか、サブを育てている人が多いのかな?
先日は、レア物のAtメタジャベFメカ斧を拾いました。
数値粗悪にもかかわらず、2万くらいで即売れました。
今日も蜂の洞窟近くの道具屋で拾い物を換金して、ついでに記念撮影。
by genjumin | 2007-06-26 13:10
<< やっと、94% ドラゴンジャベリン >>