人気ブログランキング | 話題のタグを見る
80物装備(3)
80物装備(3)_d0013818_16573744.jpg

2007年4月5日。
なんと!おそらく無理だろうと思っていた80B鎧ドゥームアーマーをゲットしました!
さすがに今までで最高額の買い物になりましたが。
たぶん、もうこれ以上の鎧を着ることはないでしょう。

さてさて、ミノタウルスアーマーとは少しデザインが違うようですね。

80物装備(3)_d0013818_1741544.jpg

こっちも緑尻ですが、背中のデザインも違うようです。

80物装備(3)_d0013818_175945.jpg

オークで80Cジャベをゲットしました。でもN。SS用のおもちゃです。
速度7なので、実戦では使い物になりません。
数値は見えませんが、80Cアームレットを買い替えました。
やはりLv/2ですが、防御Max-1、命中Max-1です。
命中はLv/1粗悪品と同等かな?防御良品なのでうれしいです。

今後、着替えできるとしたら、80Cの盾・ガント・靴・ジャベかな?
これらは露店で売りを見かけました。
by genjumin | 2007-04-05 16:56
<< 祝!Lv81! 80物装備(2) >>