人気ブログランキング | 話題のタグを見る
攻城戦(2)
攻城戦(2)_d0013818_9394761.jpg

2006年5月27日。
またまた攻城戦に行ってきました。
今回は開始時間に間に合ったので、終了まで参加しました。
まずは城門突破ですが、遠距離攻撃・召還クリなど、各自のんびりとやってます。
門前の橋が狭いのと、橋上では範囲攻撃の巻き添えでダメージを受けるため、
多くの人は橋上まで行かずに、広場でチャットしたり遊んだりしてます。
守城側も特に攻撃してくるわけではなく、門前に立っているだけです。
しばらくすると、門が突破されました。突入です!
前回よくわからずに城内を見ただけでしたが、今回は実際に城攻めの様子を
見ることができました。
まず、設置されているクリスタルを破壊するようです。
守城側は、クリスタルを守るために攻撃してきます。
ここにはアイスクリスタルが設置されていました。
さてさて、破壊したので奥へ進みます。

攻城戦(2)_d0013818_940722.jpg

いちばん奥にあるタワー(?)が最後です。
各自攻撃をしています。かなり耐久力があるので時間がかかります。
その間、守城側は必死に攻撃をしかけてきます。
見学してるだけの人も多いようです。
ちょろちょろしてたら、守城側の人に殺されてしまいました。
戻ってきてみると、まだタワーは破壊されていませんでした。
しばらく見てたら破壊され、SoDクリアー時の音楽とともに城下へ戻されました。
by genjumin | 2006-05-27 23:26
<< 初60物 祝!Lv76! >>