祝!Lv110!・・・※別世界(f)
d0013818_1238294.jpg

2014年7月30日。
別世界(f)の17号がLv110になりました。
本家のLv102~105あたりの装備でしょうか。小物はオリジナルでモコバシリーズです。
いくつか別世界に行きましたが、このあたりの装備が最終でした。
まだ上にdonateの装備はありましたが、無料プレイで入手できる限度という意味です。
ここ別世界(f)では、この装備はぺーぺークラスです。
まだまだ自力ゲットできる程度のものです。ほぼ5レベルごとに上の装備があります。
Lv130くらいまで新装備を集めかけていますが、そろそろレベル上げ自体が難しくなって
きました。休憩を入れて半日くらいで1レベル上がるくらいです。
本家と比べたら速すぎるくらいですけどね。

 
d0013818_12523785.jpg

この装備は、少し昔の本家では見かけるのも珍しい装備でしたが、いつぞやのイベントで
捨てるほど出たので、珍しくなくなりました。本家の17号でも持ってるくらいです。
 
[PR]
by genjumin | 2014-07-30 22:37
<< エイジング+14 事件!?・・・※別世界(f) >>