祝!Lv100!・・・※別世界(f)
d0013818_14152032.jpg

2014年7月10日。
別世界(f)の17号がLv100になりました。
ここはレベルアップがかなり速いです。Lv100になりましたが、Lv100装備は
盾とジャベしかないので、あまり強くなった気がしません。
ステータスが良い鎧をゲットしたので、とりあえず着替えました。
5レベルくらいはすぐ上がるので、そろそろLv105装備を集め始めてます。
ここは装備替えでステータスのインフレがかなり大きく、特にLv105になった時と
Lv110になった時の装備替えで前レベルと雲泥の差になります。

余談ですが、別世界(f)はバージョンがかなり古いようで、アイテム生産や
ルーン精錬などが実装されておらず、当然ながら5次スキルや新しい職業なども
実装されていません。アイテム類も本家に比べると少ないです。
ただし、別世界(f)が作られた当初は熱心にカスタマイズされたようで、
音楽は一新されていて本家と全然雰囲気が違います。
 
[PR]
by genjumin | 2014-07-10 16:58
<< 祝!Lv105!・・・※別世界(f) 別世界(f) >>