ひさびさ
d0013818_1444596.jpg

2011年5月4日。
前回更新から5ヵ月も放置してしまいました・・・。
たま~に入ってはいたんですが、1時間未満うろついてみた程度でした。
いつのまにか機能追加でシステムが良くなってたり、アイテムも追加になってますね。
Lv100装備や高エイジの装備の人を多々見かけますが、知らない人ばかりです。

さてさて、拾い物イベントをしているようなので出かけてみましたが、ほとんど出ません。
そうこうしいるうちに音楽が変わり、バベルが出たようです。
本家で見たことはあるのですが、倒したことはありません。
取り巻きを片付けて挑んでみましたが・・・ほとんど削れません。
逃げ撃ちは可能ですが、HP30%くらいお返しを食らいます。
割に合わないので、あきらめて帰りました。
[PR]
by genjumin | 2011-05-04 15:00
<< 新フィールド実装 クマ >>