ひさびさ
d0013818_1841092.jpg

2010年12月4日。
またまた長らく放置していました・・・。
公式HPは、たまに見てるんですが、拾い物イベントばかりのようですね。
アイテムもいろいろ増えていますが、どれも縁の無い物です。

さてさて、2~3年前と比べると、かなりレベル上げしやすい環境になっています。
Lv90も手の届きやすいところですが、どうも元気が出ません。
むしろ、別キャラをLv80まで育てるほうが楽しいかな~なんて思います。

プリストンテールを始めて、もう何年になるでしょうか。
モライオン実装の時からなので、もう6~7年くらいになるのでしょうか。
また新しい年を迎えるのも近くなってきましたね。
[PR]
by genjumin | 2010-12-04 23:59
<< クマ 上位フィールド探索 >>