上位フィールド探索
d0013818_101068.jpg

2010年9月25日。
月1は更新するつもりでしたが、長らく放置していました・・・。
ちなみに、別世界(x)は消滅したようです。
せっかく育てたほぼ最高クラスの17号が、またもや消えました。

さてさて、本家の世界では期間限定でフィールドレベル制限が
解除されて、自己責任で全フィールド行けるようになっているようです。
いい機会なので探索に出かけました。
まずは、ユラで記念撮影。

d0013818_1027270.jpg

アイス1に入ってみました。
入口でちょっと戦ってみました。

d0013818_10271730.jpg

次にアイス2に入ってみました。
ここでもちょっと戦ってみました。

d0013818_1030056.jpg

奥の方に建物があります。

d0013818_10324626.jpg

その奥にゲルベジュの洞窟があります。
イベント中のニワトリ(ヒヨコ)モンスが出たので倒しました。
デビネが出ました。

d0013818_1035218.jpg

ゲルベジュが出る場所です。
待ち時間が長そうなので、探索はここまでにして帰りました。
[PR]
by genjumin | 2010-09-25 10:39
<< ひさびさ 祝!Lv111!(別世界) >>